ロジャー様、やってくれました!
正直、途中まではどうなることかと思いましたが、
最後にググーッとギアを上げて突っ走ったあたり、さすがでした。
よかったねぇ、ロジャー…涙。

画像1: 〈ウインブルドン・テルテル日記〉DAY13・ロジャー様、5連覇!

5回目ですから、写真撮影も慣れたものです。

しかし、デレデレしてるよなぁ…このふたり。

画像2: 〈ウインブルドン・テルテル日記〉DAY13・ロジャー様、5連覇!

アンディ・マレーのお兄ちゃんのジェイミー・マレーと、ヤンコビッチです。
結婚会見じゃないですよ。
ミックスダブルスの優勝会見です。
試合中もずーっとこんな感じで、
見ているこちらが恥ずかしくなるくらい、ふたりでイチャイチャ…。
あんまり言うと、ひがみっぽくなるからやめておきます…。

さて、今日で大会は無事終了しました。
序盤は雨続きで、「ホントにちゃんと終わるのかな?」と思いましたが、何とか着地。
雨女ぶりを思いきり発揮した2週間でした…。
というわけで、〈ウインブルドン・テルテル日記〉は今日でおしまいです。
2週間、読んでくださった方々、ありがとうございました。
おかげさまで、ブログヒット件数は10万件に届きそうな勢いです!
おお~~~!アンビリーバボー!(しつこいですね)

ウインブルドンからのブログは終了しますが、
今後もさまざまな情報をお届けしていきますので、引き続きチェックしてくださいね。

おっと、忘れちゃいけない!
ウインブルドン特集号は7月21日発売です。
7月21日ですよ、7月21日。お忘れなく~~!
今から猛ダッシュで原稿を仕上げます…。

★今日のおまけ★

2週間お世話になったプレスルームのデスクです。

画像3: 〈ウインブルドン・テルテル日記〉DAY13・ロジャー様、5連覇!

ここで原稿を書いたり、ブログをアップしたり、
モニターで試合状況をチェックしたりしていました。
ものが溢れている会社の机より、ずっと快適だったなぁ。
…撮影用に片付けただけです、ハイ。

(こちらテニマガ編集部、ただいまウインブルドンで取材中)

This article is a sponsored article by
''.