昨日、3か月ぶりくらいにテニスをしました。
体が疲労すると心地よく眠れるもので、昨夜はストンと熟睡。
そして今朝……足が痛い、腰が痛い、腕が痛い、起き上がれないぃぃ(汗)
次の日に筋肉痛が出るだけ、若い証拠!とプラス思考で考えます。

さてさて、お昼を過ぎた頃、
ロジャー大好きスイミングマガジンSさんが、
またも貴重な新情報を持って編集部に来てくれました。

Sさん「見て、見て! これ、おもしろいでしょ!」

画像1: ラファの足入り?ペリエ

テルテル「ん? ペリエですよね?」
S「そうなんだけど、ほら、よく見るとね……」

画像2: ラファの足入り?ペリエ

テ「あ! ロランギャロスのマーク! しかも、缶全体がテニスのデザインになってますね! 
 どこで手に入れたんですか?」
S「ネットでペリエを頼んだら、全部この缶で届いたの。
 ペリエってさ、フレンチ・オープンのスポンサーだったじゃない? 
 そのとき作った缶の売れ残りだと思うよ」
テ「なるほど。すごーい。これこそプレミア付くかもしれないですね」
S「でも、ナダルの足入りだったらどうしよう?」
テ「はい??」
S「ナダルが足を浸けたペリエ、とかさ。中身もロランギャロス仕様だったら困るなぁ」
テ「あー、赤レンガ入りとか?」
S「そうそう。アハハハ」
青木編集(次)長が登場。
「なにバカなこと言ってんのよ! とにかくそれをネタにしてブログ更新してよねっ」

というわけで、今ネットでペリエを頼むと、
このロランギャロス缶で届くかもしれません。
ちなみに、中身は普通のペリエです。念のため。
どうでもいい情報だったら、すみません…。

(編集部テルテル)

This article is a sponsored article by
''.