こちらテニマガ編集部。東京・水道橋の部員たちは、
ただいまテニスメーカー各社の新作発表会に分散しておじゃま中。

 ――ニューヨークのカメラマンじゅんがブログをサボっています。
    まさかと思いますが、寝ているんじゃないでしょうね!(怒、怒!)

わたくし部員Aは、さきほどダイワ精工「プリンス」の発表会に行ってきました。
新情報がたくさんつかめる発表会はとっても楽しいんですよ。
いろいろとつかんできましたが、中でも、
これはみなさんに急いでお知らせせねば!という商品がコレ。

USオープンは3回戦で敗れたシャラポワですが
彼女が大会で使用したラケットバッグは限定モデル、
つまり、この大会でしか使用しないものでした。

画像1: シャラポワ使用の限定ラケットバッグ!

黒のエナメルの装飾にショッキングピンクで大きくPrinceロゴが入っています。
ロゴはベルベット生地を使用していて、
高級感がある上に鮮やかで、人目を引くこと間違いなし!

画像2: シャラポワ使用の限定ラケットバッグ!

これからの季節は、身に纏うものが暗くなりがちですから
アクセサリーは華やかにしたいものですね!

追伸:
ただいま編集部は、テニスマガジン11月号(9月21日発売)を作成中。
“600号特大号まで、あと1号!”の11月号には
この秋冬に店頭に並ぶテニスグッズを集めた
『秋のテニスカタログ』がつきます。オールカラー116ページです。
どうぞお楽しみに!!

(こちらテニマガ編集部、ただいまデスクワーク)

This article is a sponsored article by
''.