こちらテニマガ編集部、11月発売号が先ほどやっと校了し、一段落したところです。
ふぅ~(・・;)

A編集次長がブログをアップしてくれていたので、
それに甘えて私テルテル、すっかりサボっていました……。
いやしかし、今月もいろんなところに出掛けました。
というわけで、いろんなところで撮ったいろんな写真を紹介します。

まずはモデルのSHIHOさん!

アディダス・パフォーマンスセンター銀座のオープニングイベントで、
トークショーを行ったときのひとコマです。

画像1: シュフレーマン参上!

女性誌など他の取材陣もごった返していたので、後ろからそーっと撮影。
カメラ小僧の隠し撮り状態でした…(恥)

アディダス銀座店は1階フロアがすべてレディースという、女性にうれしいショップ。
大人気『ステラ・マッカートニー』シリーズも豊富ですよ。
同行した営業部Oさんは、さっそく新作ジャケットをお買い上げ。
また、SHIHOさんプロデュースのコンディショニングバッグも発売中です。
限定のシルバー(“銀”座だから?)と、ホワイトの2種類。
ちなみにホワイトにすると私とお揃いになります♪(「うれしくねーよっ」By編集長)

さてさて、お次は杉田祐一プロ。
ボブ・ブレット氏とアドバイザリー契約を結ぶことになり、
その記者会見に行ってきました。

画像2: シュフレーマン参上!

多くの報道陣を前に、緊張気味だった杉田選手。

契約の経緯など、詳細は次号の「ボブ・ブレットからの手紙」で読んでください。
その杉田選手が、所属先である「三菱電機」のHPで、ムービーに登場しています!!

その役柄は…「家電ヒーロー・シュフレーマン」
主婦の困りごとを聞いた瞬間、プロテニスプレーヤーからシュフレーマンに変身!
問題をズバっと解決する世の奥様方のヒーロー、という設定。

画像3: シュフレーマン参上!

ん~なかなかハマってます。ぜひチェックしてみてください。

そうそう、大学王座の取材で、岐阜にも行ったんでした。
(専門誌なら、これを一番に言うべきか…)
早稲田大が2年連続のアベック優勝。いやぁ、強かった。
でもベストマッチは男子準決勝・慶應大VS関西学院大でしょう。
慶応大・松本選手VS関西学院大・脇選手の試合は、手に汗握る接戦でした。

画像4: シュフレーマン参上!

試合後の両チーム。手前が勝った慶応大です。
王座のレポートも次号にて!

あ、編集長がぐうたらブログをアップしたみたいです。
こちらもぜひ★

全日本選手権は明日、男子準々決勝、女子準決勝。
テニスファンなら、マスターズカップの行方も気になるところ。
ロジャーとラファは決勝トーナメントに上がれるのか?? ガオラでチェックだ!
テニスにシーズンオフなし!=選手にオフなし!=編集部にもオフなし!
トホホ…

(編集部テルテル)

This article is a sponsored article by
''.