大会3日目。 天気は昨日に続き快晴!

大会2日目をスキップしてのブログ更新となりました。
昨日編集部に大量の写真をアップロードしようと、ボタンを「ポチッ」としてひと眠り。
起きてビックリ!エラーがでていて何も送られていなかったのです・・・
あわててやり直すも、出勤(会場に出発)の時間になり、ジ・エンド。
見ていただいている皆さん、申し訳ありませんでした。

画像1: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY3〉

連日の快晴で、せっかくの可動式屋根もまったく動きません。

2日目はクルム伊達選手の試合がありました。
試合の中、クルム伊達選手の強烈なスピンサーブに空振ってしまうウォズニアッキ選手。

画像2: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY3〉

彼女の表情がサーブの凄さを物語っているようです。

次はケガから復帰の森上選手。

画像3: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY3〉

すごく色が白いのにビックリ!
ちょっと休んでいる間に小麦色の肌が真っ白に変わってました。
残念ながらクズネツォワ相手に敗退してしまいました。

ちょっと一休みショット。

画像4: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY3〉

なんだかわかります?
これ、ボールボーイのひざ小僧。
芝生がプチプチ付いてちょっと赤くなっています。
なんか痛かゆそうです。

大会3日目の入ります。

とうとうビックネーム敗退です。
女子シングルス2回戦でシャラポワが姿を消すことになってしまいました。
颯爽と登場したんだけどね~

画像5: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY3〉

去年に続き特注上着を着ての登場。
なんか、昔のグループサウンズの格好みたい!?
もちろんOちゃんはリアルタイムで見たことはありませんけどね。

第3セット、シャラポワの絶叫ショーが始まりました。
だんだんボルテージが上がってすごい声出してました。
人間っていうより恐竜?って感じ。

画像6: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY3〉

この写真、「マイクの前で絶叫してください!」って言われてやってるみたい。
こんなに近くでやらなくても十分響きわったっているのに~

最後はこのカット。
13年ぶりのウィンブルドン復活のクルム伊達選手とチーム・クルム伊達?の人たち。と、そこに一人関係ない人が・・・

画像7: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY3〉

記念写真を頼まれたテニマガでもおなじみのM野カメラマン。
クルム伊達選手に「もうちょっと空が入っていたほうが・・・」などと突っ込みを受けてあたふたしています。
「プロの人はコンパクトカメラで撮るのは苦手だよね」と、クルム伊達選手のフォローに笑うしかない我々でした・・・
がんばるっぞー!

ではまた次回~

(こちらテニマガ編集部フォトグラファーOちゃん、ただいまウィンブルドン取材中)

This article is a sponsored article by
''.