大会6日目。 天気は晴れのち曇り。ぱらぱらと雨。

夕方までは快晴だったのですが、突然怪しい雲が!

画像1: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY6〉

とうとう屋根(センターコート)の出番か!と、
楽しみにしていたのですが、結局屋根は閉まらず。
試合終了後、お客さんへの記念写真用?に閉めてました。

朝会場に到着すると、
14番コートでヘンマンが子供たちにクリニックをしていました。

画像2: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY6〉

ウインブルドンの芝の上で、
しかもヘンマンに球出ししてもらえるなんてうらやましいですね。

今日の3番コート第1試合、
ヤンコビッチが第1セットを獲った後、
突然体調が悪くなったのかベンチから立てなくなってしまいました。
トレーナーが血圧を測り、ドクターが耳に体温計を入れています。
トレーナーとドクターが2人がかりで手当てしています。

画像3: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY6〉


トレーナーが血圧を測り、ドクターが耳に体温計を入れています。

ボールボーイも2人がかりで日陰を作ってあげています。

画像4: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY6〉

結局、第2、第3セットを落とし、逆転負けしてしまいました。
かなり気分悪そうに見えたのですが、最後までやり切るところはさすがです!


最後は、前日から続いていた男子シングルス。
ハースvsチリッチ。 結果はハースの勝利でした。

画像5: こちらウインブルドン フォトグラファーOちゃんフォト日記。リターンズ!〈DAY6〉

勝利を収め、「1番!!」のポーズ。
まだ早いんじゃない~

ではまた次回!

(こちらテニマガ編集部フォトグラファーOちゃん、ただいまウインブルドン取材中)

This article is a sponsored article by
''.