(スポーツカード・マガジン2017年3月号より。一部、加筆・補足)

古式ゆかしい「三段構え」を初カード化
人気力士の素顔がのぞける「オフショット」も!

新春恒例の大相撲カード、今年はますますパワーアップしました!
大人気の直筆サインカードには、ケガからの復活を果たして注目の遠藤のほか、
九州場所、新入幕で優勝争いに絡む大活躍した石浦が登場です。
昨年大好評だった「オフショットカード」も、
本場所では見られない人気力士たちの素顔を厳選してお届けします。
また、日馬富士と鶴竜の両横綱が26年ぶりに披露した古式ゆかしい
「三段構え」を初めてカード化しました。
レギュラーカードには、反り技が得意なアクロバット力士として人気沸騰の宇良が初登場。
バラエティに富んだラインナップは、相撲の魅力をさらに深め、広げてくれること請け合いです。

2017年1月発売
全コレクション 100種
1パック5枚入り 価格(本体300円+税)
1ボックス24パック入り 価格(本体7,200円+税)

画像: 土俵の迫力をカードで表現しました!

土俵の迫力をカードで表現しました!

LINE UP

☆レギュラーカード☆
□幕内・十両力士 70種
□新十両力士 3 種
□オフショット8種
□期待の若手 6種
□三段構え 3種
☆スペシャルインサートカード☆
□直筆サインカード 10種

※チェックリスト、直筆サインカードの枚数は下記をご覧ください。

Voice From Editor その1
大好評のオフショットカード、今年のイチオシは琴奨菊の競輪トレーニング姿!

画像: No.76 琴奨菊和弘

No.76 琴奨菊和弘

 昨年、初めて登場して大好評だった、力士の素顔がのぞける「オフショットカード」。今年のイチオシは、琴奨菊の競輪トレーにニング姿です。いかにも窮屈なヘルメットと、巨体に乗られて悲鳴が聞こえてきそうな自転車との取り合わせが何ともキュートです。

Voice From Editor その2
玉鷲の直筆サインに1枚だけ「♡入り」が!

画像: 玉鷲一朗

玉鷲一朗

 今回、直筆サインカードに登場する10人のうち、初登場は玉鷲、貴ノ岩、石浦の3人。中でも注目は玉鷲です。クッキーづくりやハートマークのものを収集するのが趣味で、相撲界随一の「女子力高い力士」として知られる関取が、特別に1枚だけ、「ハートマーク入りサイン」を書いてくれました! まさに激レアの1枚。入手できた人は、新年に幸せが訪れること間違いなし!
(写真は通常のサインです)

カード紹介

〈レギュラーカード〉

〈オフショット〉

〈期待の若手〉

〈三段構え〉

〈直筆サインカード〉

This article is a sponsored article by
''.