直筆サインカードには人気の若手力士も登場
珍しい決まり手を解説した「技カード」もご覧ください

初場所に合わせて発売した大相撲カードの第2弾として
5月に登場したのが、この「魂」。
大きなブームを起こした稀勢の里の「横綱初カード」として話題です。
その稀勢の里の幕下時代からの歩みを追ったサブセット「稀勢の里の軌跡」は、
BBMならではの貴重な写真でお楽しみいただけるはず。
その他のサブセットも充実していて、
歴史を堪能できる「新横綱土俵入り」、土俵上の迫力があふれ出る「闘う男たち」
珍しい決まり手を解説した、その名も「技」など、
相撲の魅力をさまざまな角度から堪能してください!

2017年5月発売
全コレクション 90種
1パック(5枚入り) 価格(本体300円+税)
1ボックス(24パック入り) 価格(本体7,200円+税)

画像: 稀勢の里の「横綱初カード」を手に取ってみてください!

稀勢の里の「横綱初カード」を手に取ってみてください!

LINE UP

☆レギュラーカード☆
□レギュラー 42種
□闘う男たち 12種
□稀勢の里の軌跡 9種
□新横綱土俵入り 9種
□「技」 8種
□新十両 1種
☆スペシャルインサートカード☆
□直筆サインカード 9種

※チェックリスト、直筆サインカードの枚数は下記をご覧ください。

Voice from Editor 「魂」の由来は…?

 例年、5月に発行する商品にはサブタイトルを付けています。2015年「粋」、2016年「彩」ときて、今年は「魂」としました。
 これは初場所で優勝を果たした稀勢の里の相撲から着想を得たものです。左肩を痛めながらもより厳しく土俵で自らを律し、そして最後には賜杯を掲げるその姿は、まさに魂がこもったものでした。
 その稀勢の里の幕下時代からの写真を使った「稀勢の里の軌跡」、楽しんでいただければとてもうれしいです。

カード紹介

〈レギュラーカード レギュラー〉

 モチーフは花火。背景に開いた大輪の空の花が、相撲の華やかさを表現しています。足元の和柄にも注目してください。横綱は魚、大関・関脇・小結には波、前頭にはうちわがあしらわれています。

画像: No.01 横綱 白鵬翔

No.01 横綱 白鵬翔

画像: No.03 横綱 日馬富士公平

No.03 横綱 日馬富士公平

画像: No.05 大関 豪栄道豪太郎

No.05 大関 豪栄道豪太郎

画像: No.20 前頭 遠藤聖大

No.20 前頭 遠藤聖大

〈レギュラーカード 闘う男たち〉

 昨年の「彩」でも大好評だったサブセットを今年も展開しました。土俵上の闘志あふれる力士の姿、その崇高さにゾクッとするはずです。

画像: No.50 髙安晃

No.50 髙安晃

画像: No.52 御嶽海久司

No.52 御嶽海久司

〈レギュラーカード 稀勢の里の軌跡〉

 9枚のカードで稀勢の里の歩みを振り返っています。幕下時代、新十両、新入幕、初三賞、大金星、大関昇進、初優勝、横綱昇進、横綱初Vと、どれも名シーンばかり。人気力士のドラマを追体験してみてください!

画像: No.55 稀勢の里(幕下時代)

No.55 稀勢の里(幕下時代)

画像: No.61 稀勢の里(初優勝)

No.61 稀勢の里(初優勝)

〈レギュラーカード 新横綱土俵入り〉

 稀勢の里の横綱昇進にちなんで、かつての新横綱の土俵入りをカードで再現しました。現日本相撲協会理事長の北勝海をはじめ、錚々たる顔ぶれの厳かな姿をご覧ください。

画像: No.67 貴乃花光司

No.67 貴乃花光司

〈レギュラーカード 「技」〉

 櫓投げ、逆とったり、波離間投げ、網打ち……。とても珍しい決まり手を解説するシリーズです。相撲の奥深さに触れてください!

画像: No.76 波離間投げ(石浦将勝)

No.76 波離間投げ(石浦将勝)

〈レギュラーカード 新十両〉

 初々しさあふれる毎回恒例のカードがこの新十両。今回は貴源治です。

画像: No.81 貴源治賢

No.81 貴源治賢

〈スペシャルインサートカード 直筆サインカード〉

 若手の人気力士を中心に登場いただきました。ほとんどがBBM初サインカードです!

画像: 輝大士

輝大士

画像: 石浦将勝

石浦将勝

画像: 宇良和輝

宇良和輝

BBM公式開封動画はこちら!

YouTubeでBBM公式チャンネルを展開中! 見てね!

画像: 公式! 日本一早いBBM カード BOX BREAK 【013】 BBM 2017大相撲カード 魂 youtu.be

公式! 日本一早いBBM カード BOX BREAK 【013】 BBM 2017大相撲カード 魂

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.