きょうは、お昼より、アディダス・ジャパン主催の
「添田豪&伊達公子&フローラン・ダバディーのトークショー及び
テニスクリニック」に顔を出してきました。

ダバディーさんとは8月末に、伊達さんとは9月中旬にインタビューし、
添田選手はデ杯で見てきたばかりなので、その3人が一同に集まっていたのは、
「ちょっと飲みいっとく?」って感じでした(どんな感じだ?)。

ダバディーさんからは「フェデラーのパーフェクトブックがほしい」とお願いされ、
伊達さんからは「ひとりだけカメラ小さくないですか?」と突っ込まれ、
添田選手とは……アイコンタクトでお辞儀。男と男の会話ってやつですか。

テニスクリニックの途中で編集部に戻り、思い出していた伊達さんのインタビューを書き上げ、
600号の表紙を創刊号から少しづつチェック開始。
これから神楽坂でデザイナーと次号の相談、及びホームページ製作の打ち合わせ。
忙しいけど、貧乏ヒマなし!

画像: ちなみに2日後の9月28日は伊達さんの誕生日です。

ちなみに2日後の9月28日は伊達さんの誕生日です。

(テニスマガジン編集長・マッキーのぐうたらDIARY)

This article is a sponsored article by
''.