昨夜のフェデラー×ナダルのウインブルドン決勝はナイスゲームでした。
勝ったフェデラーもすごいけど、あのナダルのブーメランパスはどうよ!

「ホークアイ(電子判定装置)のせいで今日の試合はめちゃくちゃだよ!」と
怒っていたフェデラー。うわああああ、切れるの、切れちゃうの? いかんよロジャー!

これって、ラ、ラファ、チャンス? もしかして、行っちゃうわけバモス?
フェデラーの5連覇も見たいし、ラファの初優勝も見たいし、眠いしで、
最終セットはドキドキでしたが、最後に笑ったのは、やっぱりこのお方。

画像: 「ウインブルドン5連覇ですけど、何か?」

「ウインブルドン5連覇ですけど、何か?」

インターハイの原稿がたまっていますよ、ジョー。
立つんだ(読むんだ)、立つんだ(読むんだ)、立つんだよ(読むんだよ)、ジョー~!

印刷所から別冊付録「インターハイ記録集」の表紙が出たのでチェック。
表紙は団体戦の優勝旗。
柳川高校のご協力の下、撮影させていただきました。

ちょっとフライングですが、皆さんに表紙をお見せしましょう。
今週中にすべてを終わらせなければいけませんが、果たして終わるのか?
緊迫の次号を待て! 

画像: インターハイ記録集の表紙をどうぞ

「こちらテニマガ編集部、ただいま取材中」のブログがすごいことになっているらしい。
ち、ちくしょう! 昨日のアクセス数が2万を越えたとか。
ちなみに、ぐうたらブログは206でした。
ふ、ふたけたも違うのよ、ひろみ。悔しくなくて? 

(テニスマガジン編集長・マッキーのぐうたらDIARY)

This article is a sponsored article by
''.