画像: ザムストの機能性インソール
先行モニターランナーを募集!

 2017年11月上旬にザムストから新発売になる機能性インソール『Footcraft-フットクラフト』を実際に使って、使用感をレポートしてくれるモニターランナーを募集します。

  具体的にモニターの皆さんに協力していただきたいのは、まずは2017年9月30日に東京都江東区で開催されるシューズトライアルに参加していただき、そこで足型を測定。その場で適正なアーチタイプのインソールをプレゼントします。シューズトライアル会場にご持参のシューズで試していただくとともに、2週間ほどランニングで試していただきます。そして、その使用感をメールか郵送でクリール編集部宛に送っていただく、という内容になります。

 募集人数は6名。下記の注意事項をお読みいただき、ご協力いただける方は2017年9月24日(日)までにご応募ください。応募者多数の場合は選考とさせていただきます。

■ザムストモニターランナー募集要項

【人数】 
6名

【内容】 
2017年9月30日のクリール主催シューズトライアルにて足型を測定し、あなたに合ったインソールをプレゼントしますので、その日を含めて2週間、ランニングでご使用ください。そのあとインソールの感想をメールか郵送でクリール編集部宛に送ってください。

【注意事項】
①モニターランナーのうち数名は、感想と顔写真が11月発売2018年1月号のクリールとザムスト公式HPに掲載されます。
 
②足型を測定するため、9月30日開催のシューズトライアルの参加が必須になります(参加費1500円)。シューズトライアルへの参加をお済ませの上、ご応募ください。なお、モニターランナー決定後にシューズトライアルへの参加を決めることも可能ですが、その場合は下記サイトでの応募を締め切っているため、当日参加枠になります。ただし、この場合は傷害保険には加入できませんのでご了承ください。
 
③測定日の9月30日には、いつも履いているランニングシューズをご持参ください。そのシューズはインソール(中敷き)が取り外せるものをお願いします。

【応募項目と申し込み先】
①名前 
②生年月日 
③性別 
④住所 
⑤連絡先(携帯電話) 
⑥メールアドレス 
⑦ランニングシューズのサイズ 
⑧機能性インソール使用経験の有無 
⑨ランニング歴 
⑩フルマラソンのベストタイム 
⑪シューズトライアルへの申し込み状況(エントリー済み/未エントリー) 
⑫痛みや張りが気になる箇所があれば教えてください
①~⑫を明記し、t.yanagisawa@bbm-japan.co.jpにメールをお送りください。

【締め切り】
2017年9月24日(日)23:59

【モニター決定発表】
2017年9月27日(水)までにメールにてモニターランナーに決まった方にご連絡いたします。

【商品詳細】
ザムスト『Footcraft-フットクラフト』 

【シューズトライアル詳細】
ランニングシューズ10メーカーが一堂に会し、自由に試履きできるイベント、クリール・シューズトライアルは、現在、参加者を募集中です。下記サイトからお申し込みいただけます。

This article is a sponsored article by
''.