画像: 日産スタジアムを桜色に染めて日本代表を応援しよう! 限定グッズもらえる!

日産スタジアムを桜色に染めて日本代表を応援しよう! 限定グッズもらえる!

日本ラグビー協会は、11月4日に神奈川・日産スタジアムでおこなわれる「リポビタンD チャレンジカップ2017 日本代表 vs オーストラリア代表」を盛り上げるべく、当日実際に会場にお越しいただいた方に対して、ラグビー日本代表の“桜応援グッズ プレゼントキャンペーン”を実施すると発表しました。
4つの限定グッズを会場で配布し、日産スタジアムを桜色に染めて日本代表を応援しようという企画です。
1つ目の限定グッズは「桜リユースカップ」。
2名様以上での来場者限定の先着10,000名様に、「桜リユースカップ」をプレゼントします。こちらの「桜リユースカップ」は、日産スタジアム内の飲食ブースで利用できるビール50円値引き券が付帯しています。
また、10月28日に福岡・レベルファイブスタジアムで開催される世界選抜戦でも実施。こちらは、ラグビーワールドカップ2019福岡開催のリハーサルとして、一般観戦者によるスタジアム周辺駐車場の利用を制限するほか、公共交通機関や徒歩での来場を促進するなどの取組みをおこなうことを理由に、当日、福岡空港から徒歩で来場される皆様に対して、先着5,000名様を対象に青木公園の特設ブースにてプレゼントいたします。こちらもレベルファイブスタジアム内の飲食ブースで利用できるビール50円値引き券が付帯しています。
2つ目の限定グッズは「桜マフラータオル」です。
日産スタジアムにあるラグビーにまつわるフォトスポットで撮影してくれた方から抽選で150名様、もしくは日本ラグビー協会公式Twitter(https://twitter.com/JRFUMedia)をフォローして、「桜マフラータオル」プレゼントのツイートをRTしてくれた方から抽選で150名様に限定の「桜マフラータオル」をプレゼントいたします。
3つ目の限定グッズは「桜フラッグ」です。
こちらは、10月28日の世界選抜戦と11月4日のオーストラリア代表戦のために制作された特別限定フラッグです。レベルファイブスタジアムでは来場者先着10,000名様に、日産スタジアムでは来場者先着40,000名様にプレゼントいたします。
最後の限定グッズは「桜フェイスシール」です。
日産スタジアム内のBRAVE BLOSSOMSブースにお越しの方へ先着でプレゼントいたします。
4つの限定グッズとともに、スタジアムで日本代表を応援しましょう!

rugby-rp.com

This article is a sponsored article by
''.