いまから笑ってみませんか?

笑いには、さまざまな素晴らしい効果があります。
この本は、ラフターヨガのマスタートレーナー、アンバサダー、ティーチャーの資格をもつ、8人の笑いの伝道師が、笑うことの素晴らしさをさまざまな視点から教えてくれる書籍です。

ハハハ! ハハハ!!
ラフターヨガは、年齢、性別、宗教などの壁が一切なく、だれでもできる笑いの健康法です。
ヨガといいますが、ヨガのポーズをとるわけではありません。道具も一切必要ありません。
ただただ、それはもうただただ、ワァ!ハァ!ハァ!と楽しく笑うだけ。
笑うだけで、ストレス緩和、免疫力アップ、幸福度上昇、コミュニケーション能力向上など、生理的にも、心理的にも、健康にも、学校も、仕事も、家庭も、周りとの関係も、よくなるのです。
ハハハ! ハハハ!!

創始者はインドのドクター マダン・カタリア。
日本には2006年に伝わり、現在は全国各地でラフターヨガが行われています。
2012年には、ラフターヨガがよくわかる書籍『笑って元気!楽しい笑いヨガ』が弊社より発行されました。
今回の『笑いの奇跡』は、具体的な実話をいくつも紹介し、読んでより理解が深まる内容となっています。

ハハハ!と笑うと何が変わるのか、それがよくわかります。
読めばきっと「笑って生きようぜ!」って思えるはず。
さて、さっそくいまから笑いましょうかね。

This article is a sponsored article by
''.