close

2020-11-30

【新作情報 BBMルーキーエディションプレミアム2020】2020年シーズンを盛り上げたルーキーの精鋭が勢ぞろい!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

BBMカードの中でも屈指の人気作「ルーキーエディションプレミアム」が好評発売中です。ルーキーたちの直書きサインカードが入手できるのは、このアイテムだけ!


スーパールーキー・佐々木朗希の直書きサインカードは50枚を限定封入!
ドラフト1位ルーキー12名のメモラによるブックレットカードも制作!


1ボックスからルーキーたちの直筆サインカードかメモラビリアカードが2枚出現する高級版セットが、今年も好評発売中です。佐々木朗希、奥川恭伸ら逸材が目白押しの今年は、例年以上の大豊作。直筆サインカードもシール仕様の横版、縦版に加えて、貴重な直書きサインカードが限定封入されるのも人気の秘密でしょう。

ドラフト1位がラインアップされたメモラビリアカードでは、新人王が有力視される広島・森下暢仁、楽天・小深田大翔の初となるジャージーカードが制作されています。12種のメモラ素材を挟み込んだブックレットカードは10枚限定で、エクスチェンジカードが封入されています。

25枚限定となっているレギュラーカードのグリーン箔パラレルもチェックポイント。早期完売が予想されますので、お早めにお買い求めください!


2020年11月27日発売
全コレクション 208種
限定3,200セット
1セット38枚(レギュラーカード36枚+プレミアムカード2枚)
価格(15,000円+税)

LINE UP
☆レギュラーカード☆
□レギュラー 36種
※25枚限定のグリーン箔版あり

☆プレミアムカード☆
□メモラビリアカード 11種
※限定枚数のパッチ版あり
□スーパーパッチカード 10種
□ブックレットカード 1種
※エクスチェンジカードを封入
□直筆サインカード(横版)62種
□直筆サインカード(縦版)62種
□直書き直筆サインカード 26種

※チェックリスト、プレミアムカードの枚数はこちらをご覧ください


Voice from Editor


2007年の登場以来、高い人気をキープし続けてきたルーキープレミアムですが、その要因となっているのが、バリエーション豊かな直筆サインカードでしょう。シール仕様の横版と縦版で、それぞれ写真を変えているのは、この商品ならではのこだわり。その上で、直書き版も加わるのですから、多くのカードファンが目の色を変えるのも納得です。

今年は特に、高卒新人に未来のスター候補が多く、さらにヒートアップしそうですね。上位指名以外にも、将来有望な隠し玉が潜んでいるかもしれません。オリックス・山本由伸は17年の4位、巨人・戸郷翔征も19年の6位でした。将来を見越した、いわゆる“青田買い”ができるのも、楽しみのひとつになっています。

今回、画像で紹介したヤクルト・武岡龍世は6位入団の高卒ルーキーながら、菅野智之からのプロ初安打を含む、9打数3安打を記録した未来の正遊撃手候補です。

直筆サインカード 縦版 武岡龍世(ヤ)
直筆サインカード 縦版 武岡龍世(ヤ)


PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事