close

2021-02-22

【新作情報】「BBM2021 スポーツカードセット 惜別」プロ野球の引退選手を特集した恒例のカードセットがオールジャンルに拡大!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

毎年、前年限りでの引退を表明したプロ野球選手を特集したカードセット「惜別球人」でしたが、今回から対象ジャンルをプロ野球に限らずオールスポーツに広げ、商品名も「惜別」と改め、再スタートを切ることになりました。これまで以上のご愛顧をいただけましたら幸いです。


感動のメモリアルシーンがカードに


 昨年までのプロ野球に加え、今回はサッカーの中村憲剛、大相撲の琴奨菊、豪栄道、プロレスの中西学、ボクシングの八重樫東、さらには競馬の四位洋文を収録し、バリエーション豊かなカードセットに生まれ変わりました。上記の6名は直筆サインも寄せていただいています。

 1セットには37枚のレギュラーカードとプラス1枚の直筆サインカードが必ず入っているプレミアムセットとなっています。往年の名選手たちの引退セレモニーの写真などをカード化したメモリアルセット「惜別」を是非お買い求めください。

2021年2月20日発売
全コレクション 66種
数量限定生産
1セットカード38枚入り(レギュラーカード37種+スペシャルインサートカード1種)
価格(本体8,000円+税)

LINE UP
★レギュラーカード★

□レギュラー 37種


★スペシャルインサートカード★
□直筆サインカード 29種

※チェックリスト、直筆サインカードの枚数はこちらをご覧ください

Voice from Editor


 なかなか感慨深い写真が多いこの「惜別」セット。細川亨は昨季の初出場にして現役最後の打席に向かう瞬間です(結果は空振りの三振)。引退セレモニーでスタンドの観客に手を上げる藤川球児。セレモニー後の胴上げもよく見る光景ですが、軽量の浦野博司はかなり高くまで上がっています。ボクシングの八重樫東には候補写真を数点送って、ご本人に選んでいただいたのですが、選ばれた写真がこの1枚。こんなに顔が腫れあがった写真を選ぶとは、さすが“激闘王”の異名を取った同選手らしいですね。それぞれの選手たちの最後の雄姿をお確かめください。

No.03 細川 亨(ロ)
No.03 細川 亨(ロ)

No.25 浦野博司(日)
No.25 浦野博司(日)

No.36 八重樫東
No.36 八重樫東

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事