close

2021-08-01

グレート・ムタが広島で大暴れの反則負け! 小川良成に毒霧を浴びせ、8・15川崎での対戦が決定!「オレは腹ペコだ。もっと血が欲しい」【週刊プロレス】

小川良成に毒霧を浴びせたグレート・ムタ

全ての画像を見る
 8月1日、NOAHが広島サンプラザホールでビッグマッチを開催。グレート・ムタがNOSAWA論外と組んで、清宮海斗&小峠篤司と対戦した。

 ムタと広島と言えば、1990年9月14日、新日本広島大会での馳浩戦。ムタのベストバウトとの呼び声も高い。

 論外はその一戦をオーバーラップさせるようにタンカを持って登場。試合は清宮が大流血に追い込まれながらも奮闘を見せて、なんとムタをタンカに寝かせて、そこに小峠がムーンサルト・プレスを敢行。ムタが馳を葬り去ったシチュエーションを31年ぶりにリング上で描いたが、清宮のムーンサルトは自爆。

 このチャンスにムタは論外から投げ込まれたイスでの殴打を狙ったが、西永秀一レフェリーが必死にストップ。ムタが西永レフェリーに毒霧を浴びせて、反則負けとなった。

 試合後、なおもいたぶられる清宮を小川良成が救出。だが、ムタの毒霧のエジキとなってしまった。バックステージでムタは「オレは腹ペコだ。もっと血が欲しい。このリングに戻ってくる。ネクスト…カワサキ」と予告。NOAH8・15カルッツかわさき大会でグレート・ムタ&魔流不死vsHAYATA&小川良成の一戦が決まった。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事