close

2021-08-23

スポーツ&健康を学びたい!仕事がしたい!高校生の皆さまへ

平素より弊社、株式会社ベースボール・マガジン社ならびにソフトボール・マガジンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。弊社では、スポーツや健康について学びたい、将来、スポーツや健康に関わる仕事がしたい、というお考えをお持ちの高校生を対象にしたフリーマガジン(無料配布誌)『スポーツで生きていこう2022関東版&東日本版』を発行いたしました。

 つきましては、各高校のみなさまに無料配布させていただいております。ご希望の際は、下記宛てにご連絡いただけましたら、ご希望部数(10部以内)をお送りいたします。同様に、関西版も発行しており、そちらもご希望の際は同時にご希望部数(10部以内)をお知らせください。なお、お申し込み多数により品切れの際は発送を終了させていただきますので、ご了承ください。高校生の方々への進路ご指導にご活用いただけますと幸いです。

 今後とも、弊社、株式会社ベースボール・マガジン社ならびに弊社発行物をご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

【申し込みのご連絡先】
(株)ベースボール・マガジン社 大阪支社          
〒530-0005 大阪市北区中之島6-2-40 中之島インテス10F           
『スポーツで生きていこう』 担当:森嶋
TEL:06-6136-7809(平日10時~17時)

▼携帯電話、スマホからのお申し込みも可能です!
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事