close

2018-12-15

早稲田大が甲子園で前日練習 「パスで勝利に導く」QB柴崎

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

 全日本大学アメフト選手権決勝 第73回毎日甲子園ボウルの東日本代表校の早稲田大が、阪神甲子園球場で行われた練習を公開した。そのあと、監督と主要選手が合同記者会見に応じ意気込みを語った。

写真上 記者会見でスクランブル封印を明言したQB柴崎がパス練習 撮影:佐藤 誠

高岡勝監督
 「甲子園は勝ちに来て歴史を変える所。今までは西の高い壁に跳ね返されてきたが、今まで以上の準備をしてきたのでブレずに、信じて、フィールドの11人だけでなくベンチを含めた全員で念を込め強い関学に対したい」

DL 主将 斉川尚之
「自分がビッグプレーをしてチームを勝たせる」

関東学生リーグMVPの主将DL斉川

LB 副将 中村匠
「2年前は自分の実力不足で4年生を勝たせず終わった。その悔しさが今の練習の原動力。明日は悔しさを晴らす」

RB 副将 片岡遼也
「中村多聞コーチの指導で様々な事に取り組んできた。自分が怪我をしている間にチームを支えてくれた元山とともに走って勝ちます」

QB 柴崎哲平
「明日は走りません! 自信がある事で勝負します。自分の強みを生かせるWRがいるので、パスでチームを勝利に導きます。」

RB 元山伊織
「自分のランで関学をぶっ倒す!」

中村多聞コーチの指示を聞き入る元山、片岡らRB陣 写真:佐藤 誠

WR ブレナン翼 
「シーズン中はセルフィッシュなプレーもしたが、明日はチームを勝たせる為のプレーをしたい」

記者会見に応じる高岡監督 写真:佐藤 誠

副将LB中村 写真:佐藤 誠

高さと強さを兼ね備えるWRブレナン翼 写真:佐藤 誠

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事