close

2021-09-14

PR

【ボクシング】入江聖奈&並木月海の素顔に迫る! 田中亮明は恒成と兄弟トーク

東京五輪ボクシングでメダルを獲得した左から田中、入江、並木(写真/善理俊哉)

全ての画像を見る
金1、銅2と、東京五輪で大躍進した日本ボクシング。あす15日発売のボクシング・マガジン10月号では、女子フェザー級金メダリストの入江聖奈と女子フライ級銅メダリストの並木月海をロングインタビュー。男子フライ級銅メダリストの田中亮明は、弟のプロ世界3階級制覇者・田中恒成とトーク。それぞれ五輪の快挙を振り返ってもらうとともに、リングを降りた素顔に迫った。

 愛するカエルのように跳び跳ねて登場し、勝った瞬間は再び大きくジャンプ。元気あふれるコメントの連発で、たちまち人気者になったニューヒロイン、入江聖奈。小学生時代から磨いてきた格闘センスを最高の舞台で結実させた小さなエース、並木月海。家族の信念である「ストロングスタイル」を貫き、男子唯一のメダルを獲得した田中亮明――。TOKYO 2020の闘いの背景には、何があったのか。

 ついにつかんだメダルへの思い、そして気になるこれからは? 秘蔵の写真とともに、入江、並木、田中が素直な思いでボクシングを、夢を語り尽くしたインタビュー&トークは、ボクシング・マガジン10月号で読むことができる。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事