close

2021-10-18

PR

プレゼント! 身体のアンバランスをチェックして ケガをしにくい身体づくりをめざそう!


関西医療大学発行・部活で役立つシリーズの最新版「部活で役立つ! 100%のパフォーマンスを取り戻そう!」を希望者に無料で進呈します。部数に限りがありますので、希望者は早めに下記の申し込みフォームからお申し込みください。






大好評の関西医療大学発行・部活で役立つシリーズの最新版です。みなさんやみなさんのまわりでケガの悪化で大好きなスポーツを断念しなければならなかった方はいらっしゃいませんか? もっと早く専門医に見てもらえばよかった、しっかり完治してから復帰すればよかったなど、後悔されている方はたくさんいるはずです。

運動後、自分の身体をチェックしてコンディションを保つ。そのちょっとした意識改革でケガなく長く楽しくスポーツ続けてほしいという願いからこの冊子を制作しました。

内容はこちら ↓



中のページはこんな感じ ↓



解説動画はこんな感じ ↓



監修 吉田隆紀
関西医療大学保健医療学部理学療法学科准教授
専門分野は運動器リハビリテーションとコンディショニング

先着順に無料進呈
部数に限りがあります。お申し込みはお早めに。
お申し込みフォームはこちら

https://forms.gle/VEjKBCh9vvR1irQa8



部活動の顧問をされている先生方で、指導のためまとまった部数が必要な場合は TEL.06-6136-7809 ベースボール・マガジン社 担当/近藤までご相談ください。
※お申込みいただきました個人情報は、発送と冊子制作の参考にさせていただく以外での利用はいたしません。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事