close

2021-11-26

池田記念美術館 BBMカードフェスタ

池田記念美術館にて、カードフェスタを開催いたします。

【開催日時】
2021年12月11日(土) 10:00~14:00(予定)

◆9:50より整理券(商品購入順番)の抽選を行います。
◆整理券の抽選は先着順に行いますが、商品の購入は先着順ではございませんのでご注意ください。販売は整理券順に行います。



【開催場所】

池田記念美術館
〒949-7302 新潟県南魚沼市浦佐5493-3


【販売商品】

 ●BBM各種カード
 ●セール品限定販売


  ※販売内容、販売個数は当日発表します。
  ※ボックス購入特典あり(内容は当日発表)
  ※2,000円お買い上げごとに、スピードくじに1回チャレンジできます(セール品は対象外)


 カードイベントにおける新型コロナウイルス感染症対策 

■参加される皆様へ
・事前に熱・咳等の症状、嗅覚や味覚の異常がないかご確認ください。
・参加者は整理券配布前に本人確認および検温を実施いたします。
 消毒用アルコールを設置しておりますので、手指消毒を適宜行ってください。
 ※検温の結果が37.5°c以上の場合は、参加をご遠慮いただきます。
・イベント会場内では、マスクの着用をお願いいたします。
・イベント会場内では、周囲との間隔を十分にとってください。
・不必要な場所への立ち入りや、備品への接触は行わないでください。
・当日イベント会場での商品開封などは禁止といたします。
・ごみは各自でお持ち帰りいただくよう、厳守でお願いいたします。

※イベント終了後、万が一新型コロナウイルスの感染が確認された場合は、各自の責任とし、イベント主催者、共催者、協力者は一切の責任を負わないこととします。
※今後の新型コロナウイルスの感染状況により、開催中止となる場合がございますことあらかじめご了承ください。


■カードフェスタ参加について
①事前の参加申し込みは不要です。当日会場までご来場ください。
②ご来場の際、氏名・連絡先等の個人情報をお伺いいたしますこと、あらかじめご了承ください。
③参加対象者は小学生以上とさせていただきます。

[お問い合わせ先]
 ベースボール・マガジン社新潟支社
 Tel 025-780-1234
 

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事