close

2022-02-21

【新作情報】「BBM2022スポーツカードセット 惜別」オールスポーツへと進化した「惜別」2年目の挑戦

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

オールスポーツカードへと形を変えたその年の引退選手を特集する「惜別」2021年版が登場。


時代を彩ったプロ野球選手や五輪金メダリストなど惜しまれながら引退した選手を特集


 今年はプロ野球界だけでも、山井大介・松坂大輔・鳥谷敬・亀井善行などファンから愛され続けた選手の競技引退が相次ぎました。更に、他競技に目を移しても大相撲からは白鵬翔・鶴竜力三郎という横綱二人、体操競技では東京オリンピックでも活躍した村上茉愛やリオ五輪金メダリスト白井健三が競技の第一線から離れることを発表しています。それぞれの選手との別れを惜しみつつ楽しんでいただけましたら幸いです。

 また、「惜別」カードセットも2年目ということで、例年通りの1BOXに直筆サインカード1枚出現に加え今年は新たな試みとしてインサートカード1枚を必ず封入しております。こちらには、各限定枚数で箔サイン版のあるカードも。初の試みとなりますが、直筆サインカードが実現できなかった選手でも何とか皆様のもとに特別なカードをお届けしたいという思いから制作しております。是非あわせて楽しんでください。直筆サインカードは26種。また、1種にバイバック直書きサインカードを設定しています。

2022年2月19日発売
全コレクション 78種
数量限定生産
1セット38枚(レギュラーカード36枚 + インサートカード1枚 + スペシャルインサートカード1枚)
価格 8,800円(税込み)

LINE UP
★レギュラーカード★

□レギュラー 36種


★インサートカード★
□LEGACY 15種
※一部に各50枚限定の金箔サイン版、各15枚限定のホロ箔サイン版あり

★スペシャルインサートカード★
□直筆サインカード 26種
□バイバック直書きサインカード 1種

※チェックリスト、直筆サインカードの枚数はこちらをご覧ください

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事