close

2018-04-27

PR

ヴィクトリア・ワードローブから生まれ変わった スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店 自分に最適のシューズを見つけよう

多くのランナーに愛されたヴィクトリア・ワードローブが、3月30日にスーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店にパワーアップオープン! 1階のシューズ売り場を中心に、より魅力的になった店舗とスタッフの声をリポート!

ランナーにうれしいシューズの品揃えとスタッフのアドバイス

 スポーツ用品店が建ち並ぶ東京・御茶ノ水&神保町界隈にあって、存在感を示してきたヴィクトリア・ワードローブ。スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店としてパワーアップし、今年3月30日にグランドオープンした。

 店内は黒やグレーを基調としたスタイリッシュな内観。品揃えが豊富で、ヴィクトリア・ワードローブ時代よりもアイテムがさらに増えているのもうれしい。特に1階のシューズ売り場は25ブランド以上、1万足以上の取り扱いがあり、色とりどりのシューズが並ぶ。陳列方法も、壁一面には主要ブランドのクッショニングモデルがあり、フロアには中級者、上級者、トレイルランニング用、リカバリー用モデルなどが揃い、入口付近にはナイキコーナーも。試し履きしてみたくなるシューズばかりで、ランナー心をくすぐる。

 何よりうれしいのは、シューズ選びに関して適切なアドバイスをしてくれるスタッフがいてくれることだ。フィット感、ランニングフォーム、インソールという3つの視点から最適なシューズを選ぶ手助けをしてくれるのが頼もしい。

 そのほか、3階にはリカバリースペースが登場。また8階のイベントスペースもリニューアルされ、ランナー御用達スポットとしてますます重宝されそうだ。

3方向からシューズ選びを徹底サポート
だから、自分にぴったりの1足が見つかる!

シューズ選びに困ったらスーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店へ!  ランニングに詳しいスタッフが常駐しているので気軽に相談したい。 今回は3つの専門的な視点から、シューズ選びのポイントとなる点をうかがった。

3階奥のリカバリースペースには、筋量測定、歯のホワイトニング、酸素カプセルも!

酸素カプセルで身体をリフレッシュ

仕事やトレーニングの疲れを癒すのに利用したい酸素カプセル。空いていれば利用できるが事前予約をしておいたほうが無難。40分コースは通常2000円、ゼビオカード会員1500円。60分コースは通常2500円、ゼビオカード会員2000円。

レース前後に使うとより効果が実感できる

買い物ついでに歯のホワイトニング

美容のためだけでなく健康のためにも注目されている歯のホワイトニング。痛くない、しみないと話題のセルフホワイトニングで低価格・短時間で行なえるのが特徴。1回5000円のところ5月6日まではオープン記念価格4000円にて。

初回は注意事項読上も含め40分、リピート30分

定期的に筋量測定し筋トレ効果を実感

 微弱電流を身体に流して、その流れるスピードで体内の筋肉量を測定。寝ながら測定でき一般的な体組成計よりも細かく筋肉量がわかり、鍛えたい部位を客観的に知ることができる。通常料金1620円、ゼビオカード会員価格540円。

加圧トレーニングをする人などに愛用者が多い

イベント情報

5月5・6日に、スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店がランニングシューズの試し履き会を行います。このイベントでは国内外の15メーカー以上のシューズが一堂に介し、履いて走って試すことができます。
日 時:5月5・6日(土・日) 11~16時
場 所:イベント特設会場(東京都千代田区神田錦町3-20 錦町トラッドスクエア2F)
参加費:無料
申し込み方法:スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店ホームページ、または電話で申し込み

スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店スーパースポーツゼビオ東京御茶ノ水本店
東京都千代田区神田小川町3-6
TEL/03-3233-1861
平日・土曜/11:00~20:00
日曜・祝日/10:30~19:30

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事