close

2023-02-07

井上尚弥も信頼 ミズノの「FINISHER」シリーズ発売

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

アッパーがすねの途中まで伸びた“MIDタイプ”をスタンダードモデルに追加した「FINISHER」

全ての画像を見る
ミズノは、メイドインジャパンのボクシングシューズ、「FINISHER(フィニッシャー)」シリーズを全国のミズノ品取扱店で3月15日から順次販売する。

従来のスタンダードモデルはアッパーがくるぶしあたりまでの“LOWタイプ”1色のみの展開だったが、「FINISHER」ではスタンダードモデルでアッパーがすねの途中まで伸びた“MIDタイプ”を追加し、カラーも全3色展開する。


MIDタイプのホワイト×ブラック

LOWタイプのレッド×ホワイト

今回はスタンダードモデル3種類に加え、シューズ側面のライン(ランバードロゴ)カラーを選べるイージースペクトラオーダー、さらにアッパー素材、シューズカラーなどフルカスタマイズできるスペクトラオーダーと多数のラインナップを展開。

ミズノのシューズを愛用する井上尚弥選手(大橋ジム)も「これまで4団体統一の道のりをミズノのシューズにサポートしてきてもらいました。これからも信頼できるミズノのシューズと共に挑戦を続けていきます」とコメントしている。

この「FINISHER」シリーズは、専用WEBサイトからオーダー内容をシミュレーションし、購入できる。5万パターン以上の組み合わせがあるため、井上尚弥選手をはじめとする憧れのプロボクサーと同じカラーのシューズを作成したり、世界に1足だけのボクシングシューズがオーダーできる。

「FINISHER」シリーズについて詳しくはこちら

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事