close

2023-05-08

BBMカードフェスタ in 富山 2023

清明堂アピタ店にて、カードフェスタを開催いたします!

【開催日時】
2023年5月27日(土)
10:00を目途に販売開始~スピードくじが無くなり次第終了

【開催場所】
アピタ富山店 2階特設会場
〒939-8071 富山県富山市上袋100-1




【お問い合わせ】
清明堂アピタ店 Tel 076-495-3302


【当日の流れ】
 ①アピタ富山店は9:00より開店します。9:30までに2階特設会場までお越しください。
  ※特設会場は清明堂アピタ店売り場近くです。
  ※清明堂アピタ店の開店は9:30
 ②9:30より整理券(商品購入順番)の抽選を行います。
  ※参加対象者は小学生以上とさせていただきます。
 ③10:00を目途に、準備が整い次第販売を開始します。
  ※商品の販売方法に関しては、当日ご説明いたします。


【フェスタ内容】
 ①2023ベースボールカード1stバージョンをはじめ、2023年発売のBBMカードを在庫のある限り展示販売いたします。
 ②セール品販売(限定数量)
 ※当日、商品の購入は現金のみとなります。


【フェスタ特典】
 ①フェスタ当日、対象商品を2,000円以上お買い上げごとに、豪華景品が当たるスピードくじを実施します。
  景品総数600個、スピードくじは無くなり次第終了します。
  ※景品内容は当日発表いたします。
 ②ボックスを購入のお客様へ、ボックス購入特典をご用意いたします。
  ※特典内容は当日発表いたします。


【新型コロナウイルス感染症対策】
 ①マスクの着用は個人の判断に委ねます。
 ②事前に熱・咳等の症状、嗅覚や味覚の異常がないかご確認ください。
  発熱、体調に不安がある場合は、参加をご遠慮ください。
 ③会場内では係員の指示に従い周囲との間隔を十分にお取りください。
 ④消毒用のアルコールを設置しますので、手指消毒を適宜行ってください。
 ⑤当日会場での商品開封は禁止といたします。
 ⑥ごみは各自でお持ち帰りいただくよう、厳守でお願いします。
 ⑦イベント終了後、万が一新型コロナウィルスの感染が確認された場合は、各自の責任としてイベント主催者・共催者は一切負わないこととします。

イベント内容等予告なく変更および中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
中止の場合は、ベースボール・マガジン社ホームページにてお知らせいたします。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事