close

2023-05-19

【新作情報】「BBM2023大相撲カード 絆」部屋、同期、兄弟、師弟——すべての“絆”をカードに!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

毎年テーマに沿ったサブセットを展開する大相撲カード第2弾。2023年のテーマは「絆」。師弟や同期など、さまざまな“結びつき”をクローズアップします。


懐かしいシーンや貴重な写真も見どころ


 幕内全力士の化粧廻し姿をカード化する大相撲カードの2023年第2弾が、5月場所に合わせて発売となります。サブセットでは、タイトルである「絆」を4つのテーマに分類。厳しい稽古を共にして培われた「部屋の絆」、永遠のライバル「同期の絆」、幼い頃から刺激し合う「兄弟の絆」、厳しくも温かい「師弟の絆」——。力士たちのさまざまな“結びつき”を知ることで、観戦がもっと楽しくなるはずです。

 今回はデザインだけでなく、写真にもご注目。部屋の絆では、レギュラーカードと同じ化粧廻し姿でも柔らかい表情のものをチョイス。力士たちがズラリと並ぶカードは、他にはないのではないでしょうか。同期、兄弟、師弟の絆では、それぞれの思い出のシーンを切り取ってカードに。ぜひ、当時を懐かしみながら、開封を楽しんでいただければと思います。

2023年5月18日発売
※発売日は地域によって異なりますのでご了承ください

全コレクション 91種
1パック(6枚入り)本体400円+税
1ボックス(20パック入り)本体8,000円+税


LINE UP
★レギュラーカード★

□レギュラー(幕内全力士)42種
□部屋の絆 16種
□同期の絆 7種
□兄弟の絆 2種
□師弟の絆 14種

★スペシャルインサートカード★

□直筆サインカード 10種


※チェックリスト、直筆サインカードの枚数はこちらをご覧ください

タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事