close

2024-02-06

BBMカードフェスタ in 前橋 2024

煥乎堂本店にて、カードフェスタを開催いたします。

【開催日時】
2024年2月25日(日)
10:00販売開始~スピードくじが無くなり次第終了

【開催場所】
煥乎堂本店 5階ホール
〒371-0023 群馬県前橋市本町1-2-13 Tel 027-235-8111


[ 当日の流れ ]
①9:00開店~9:30までの間に5階ホールへお越しください。
②9:30より整理券(商品購入順番)の抽選を行います。
 ※参加対象者は小学生以上とさせていただきます。

③10:00を目途に販売を開始します。
 ※商品の販売方法に関しては、当日ご説明いたします。


【整理券について】

・整理券は「お一人様1枚のみ」といたします。
・代理購入、ご自身で商品を購入する意思のない方は、整理券抽選への参加を禁止いたします。
・整理券の譲渡、貸し借りは禁止いたします。


上記に反する行為を確認した場合、整理券をすべて無効とし、イベントの参加(商品の購入)をお断りさせていただきますこと、あらかじめご了承ください。


【フェスタ内容】

①BBM2024ルーキーエディションの販売を行います。
 ※限定120ボックス販売予定。
②2024年発売BBMカードを在庫のある限り展示販売いたします。

③セール品の販売(限定数量)を実施します。
 ※当日、商品の購入は現金精算のみ(クレジットカード、図書カード等は使用不可)となります。
  また、ポイント対象外となりますのであらかじめご了承ください。


【フェスタ特典】

①スピードくじ抽選を実施します。
 フェスタ当日対象商品を2,000円以上お買い上げごとに、豪華景品が当たるスピードくじを実施します。
 ※景品総数700個、景品が無くなり次第、スピードくじは終了します。
 ※景品内容は当日発表します。
②ボックスを購入のお客様へ、ボックス特典があります。
 ※特典内容は当日発表いたします。


【新型コロナウイルス感染症対策について】

・マスクの着用は個人の判断に委ねます。
・事前に熱・咳等の症状、嗅覚や味覚の異常がないかご確認ください。
 発熱、体調に不安がある場合は、参加をご遠慮ください。
・消毒用アルコールを設置しておりますので、手指消毒を適宜行ってください。
・イベント会場内では、周囲との間隔を十分にとってください。
・不必要な場所への立ち入りや、備品への接触は行わないでください。
・当日イベント会場での商品開封などは厳禁といたします。
・ごみは各自でお持ち帰りいただくよう、厳守でお願いいたします。

※イベント終了後、万が一新型コロナウイルスの感染が確認された場合は、各自の責任とし、イベント主催者、共催者、協力者は一切の責任を負わないこととします。
※今後の新型コロナウイルスの感染状況により、開催中止となる場合がございますことあらかじめご了承ください。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事