close

2021-06-02

6月2日から『必勝不敗 能代工バスケットボール部の軌跡』パネル展を開催

6月2日から、ジュンク堂書店池袋本店にて『必勝不敗 能代工バスケットボール部の軌跡1960-2021』のパネル展を開催中です。

能代工髙バスケ部の礎を築いた故・加藤廣志氏が監督に就任した1960年から“能代科学技術高"として新たな歴史のスタートを切った2021年までの軌跡を丁寧に辿った本書のなかから、写真と文章を選び、大きなパネルにしました。

多くのスポーツファンに愛され続ける「能代工バスケ」のエッセンスを感じていただけたらうれしいです。

書籍も、限定の特典ハガキ付きですので、お見逃しなく!

『必勝不敗 能代工バスケットボール部の軌跡』パネル展

▶︎ジュンク堂書店池袋本店/2F 趣味・暮らし・地図・文具のフロアにて
▶︎6月2日〜14日終了予定
*会期が延長、展示内容が変更になる場合があります。その際にはあらためて、お知らせいたします。


[ジュンク堂書店池袋本店の店舗情報]
https://honto.jp/store/detail_1570019_14HB320.html
ジュンク堂書店池袋本店twitter
*6月中は無休、営業時間10:00~22:00の予定です。

ジュンク堂書店池袋本店は、池袋駅から徒歩5分、9階建てのビルがまるごと本屋さんという、都内でも屈指の大型書店です。大きな書棚を眺めながら広々としたフロアを歩いているだけで、楽しくなってしまうはず。ぜひ、お時間のあるときにお立ち寄りください。





★こちらも要チェック!★
『必勝不敗 能代工バスケットボール部の軌跡』特設サイト
では、能代の伝説のマネージャー前田浩行氏のインタビューをはじめ、特別なコンテンツを掲載中です!

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事