close

2022-10-20

BBMカードフェスタ in 前橋 2022 秋

煥乎堂本店にて、カードフェスタを開催いたします。

【開催日時】
2022年11月12日(土)
10:30販売開始~スピードくじが無くなり次第終了

[ 当日の流れ ]
①10:00開店~10:15までの間に5階ホールへお越しください。
②10:15より整理券(商品購入順番)の抽選を行います。
 ※参加対象者は小学生以上とさせていただきます。

③10:30を目途に販売を開始します。
 ※商品の販売方法に関しては、当日ご説明いたします。

【開催場所】

煥乎堂本店 5階ホール
〒371-0023 群馬県前橋市本町1-2-13 Tel 027-235-8111


【新型コロナウイルス感染症対策について】
①フェスタへ参加の際は、マスクを必ず着用してください。
②フェスタ参加者全員の検温を、当日ホール入場時に実施します。
 検温結果が37.5℃以上の場合は参加をご遠慮いただきます。
 また、当日体調不良などがある場合は、ご来場をご遠慮ください。
③会場内では係員の指示に従い、周囲との間隔を十分お取りください。
④消毒用アルコールを設置いたしますので、手指消毒を適宜行ってください。
⑤当日、イベント会場での商品開封などは禁止といたします。
⑥ごみは各自でお持ち帰りいただくよう、厳守でお願いいたします。
⑦フェスタ終了後、万が一新型コロナウイルスの感染が確認された場合は各自の責任とし、イベント主催者・共催者は一切の責任を負わないこととします。
※上記にご理解、ご協力をいただけない場合は、イベントへの参加をお断りさせていただきます。
 また、新型コロナウイルス感染症対策の見地から、イベント内容等予告なく変更および中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 中止の場合は、ベースボール・マガジン社ホームページにてお知らせいたします。

【フェスタ内容】

①2022年発売のBBMカードを、在庫のある限り展示販売いたします。
②各種特典を用意いたしまして、皆様のご来店をお待ちしております。
※当日、商品の購入は現金精算のみ(クレジットカード、図書カード等は使用不可)となります。
 また、ポイント対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

【フェスタ内容】
①スピードくじ抽選を実施します。
 フェスタ当日対象商品を2,000円以上お買い上げごとに、豪華景品が当たるスピードくじを実施します。
 ※景品総数600個、景品が無くなり次第、スピードくじは終了します。
 ※景品内容は当日発表します。
②6,000円以上のボックスを購入のお客様へ、ボックス特典があります。
 ※特典内容は当日発表いたします。
③セール品の販売を実施します。
 ※限定販売となります。
 ※スピードくじ対象外です。



PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事