close

2023-01-09

門倉凛のマーベラス退団について長与千種のコメント全文「団体に遠慮なく、夫婦寄り添い、第二の人生を歩ませることを第一」【週刊プロレス】

門倉凛と長与千種

8日、マーベラスが公式ツイッターにて門倉凛の退団を発表。今年から門倉の夫である佐々木健之介さん(“鬼嫁”北斗晶さんの息子)の勤務先がカナダとなったことを団体が考慮しての処置とのことで、今後もタイミングが合えば参戦する模様。以下はツイッターでの「皆様へご報告」発表全文。

「本日、マーベラス横浜大会において弊社所属、門倉凛の正式な退団を発表いたしました。

団体選手の少ない中で懸命にリングで闘いを繰り広げてくれました。その中で昨年、たくさんの方々に見守られながら結婚式を迎えさせていただきましたが、本年よりご主人の勤務先がカナダとなり、新婚ながら数年間、互いに離れて暮らすことを鑑み、カナダへ向かわせ、夫婦として互いに力を合わせて新たな生活の基盤をつくらせてあげたいと考えました。門倉は、団体選手の現状を考えて、なかなか本心を言葉にせずにいるように感じました。

団体に遠慮なく、夫婦しっかりと寄り添い、第二の人生である道を歩ませることを第一とし、退団と致しましたことをご報告させていただきます。また、拠点がカナダとなる上で、闘うフィールドが合えば、試合ができるようにいたしております。

マーベラスは門倉凛の故郷です。いつ帰国しても、両手を広げてリングに迎え入れること、また、いつか迎える引退式もマーベラスでと約束をいたしました。

皆様には急なご報告となり、大変申し訳ございません。晴れの門出、ご理解の程、お願い申し上げ、また若い夫婦を見守っていただけますよう重ねてお願い申し上げます。

2023年1月8日 長与千種」

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事