close

2020-07-22

【新作情報 BBM中日ドラゴンズベースボールカード2020】新人が続々と一軍デビュー!新戦力が台頭するドラゴンズの最新カード発売

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

BBMチーム別カードのトリを飾るのは、中日ドラゴンズ! 大注目のドラフト1位、石川昂弥に象徴されるように若手の奮闘が楽しみな毎日です。監督、支配下登録選手がカードになって一堂に会するこのカード、ぜひ楽しんでください。

デザインのこだわりも一段とアップ!


 お待たせしました。2020年プロ野球チームパックの最後に中日ドラゴンズが登場です。

 プロ初打席で二塁打を放ったドラフト1位指名の石川昂弥を筆頭に、先発ローテーション入りの岡野祐一郎、すでに二ケタ試合登板のリリーフ橋本侑樹、また、7月19日に初出場を果たしたばかりの岡林勇希に、開幕一軍入りの郡司裕也と、早くもルーキー5選手が一軍デビューを果たすなど若手の台頭が光る竜戦士たちをカード化しています。

 デザインへのこだわりも一段と強くなったこのアイテムを、ぜひこの夏のお供に楽しんでください。

全コレクション 213種
1ボックス(20パック入り) 価格(本体8,000円+税)
1パック(6枚入り) 価格(本体400円+税)

LINE UP

☆レギュラーカード☆
□レギュラー 69種
□The Contenders 4種
□First Impact 4種
□Before Dawn 4種

☆インサートカード☆
□Front Line 9種
※各150枚限定の金紙版、各90枚限定のホロPP版、各50枚限定の金紙ホロPP版あり
□Boost Phase 5種
※各150枚限定の金紙版、各90枚限定のホロPP版、各50枚限定の金紙ホロPP版あり
□Sky's The Limit 4種
※各150枚限定の金紙版、各90枚限定のホロPP版、各50枚限定の金紙ホロPP版あり
□Phantom 18種
※各25枚限定

☆スペシャルインサートカード☆
□直筆サインカード 70種
□コンボ直筆サインカード 2種
□ルーキー限定直筆サインカード 6種
□クロス直筆サインカード 3種
□シルバー直筆サインカード 9種
□1of1直筆サインカード 9種

※チェックリスト、直筆サインカードの枚数はこちらをご覧ください

カード紹介


〈レギュラーカード レギュラー〉
 シンプルながら細部にこだわったデザインです。背景の模様になっている雲ですが、写真が右向きの選手は右側、左向きの選手は左側の雲が、龍の顔の形になっていて赤い炎を吐いています。この雲のデザインを強調することもあり、選手名は中央部の左右に配置しました。


D23 鈴木博志
D23 鈴木博志 

D35 R.マルティネス
D35 R.マルティネス

D59 大島洋平
D59 大島洋平

〈レギュラーカード サブセット〉
「The Contenders」は昨シーズン、チームを代表する成績を残した中心選手たちでスポットライトを浴びているイメージです。「First Impact」はルーキー、新外国人選手を集めた注目の新戦力で、チームカラーの青を全面に押し出しました。「Before Dawn」は夜明け前の意味で、将来の中心選手へと期待の原石たちで構成しています。背景はタイトルから連想される空模様としました。


D70 柳 裕也


D74 橋本侑樹


D81 岡林勇希

〈インサートカード〉
「Front Line」は主力の9選手たちを選んだカードで、高級感を強調しています。「Boost Phase」は主戦へとステップアップが楽しみな若手投手たちを集め、CHUNICHI DRAGONS、BOOST PHASEの英字を背景に組み込む個性的なものです。「Sky's The Limit」は期待の若手野手が名を連ねています。タイトルの「限界がない」の意味を表すように空高く上昇していく竜をデザインしました。12球団共通インサードの「Phantom」は、タイトル部分がチームカラーのブルーとなっています。


FL6 福田永将 


BP4 藤嶋健人


SL3 石川昂弥 


PD14 根尾 昂

〈スペシャルインサートカード 直筆サインカード〉
 通常版、コンボ版はレギュラーカードと同じく竜の顔をした雲がアクセント。石川昂弥と根尾昂によるドラフト1位コンビのコンボ版は、今回のチームパックの目玉です。シルバー、1of1版は異なる写真を2枚使用。通常版、コンボ版と同じ雲のデザインを入れて商品全体の統一感を出しつつ、高級感のある模様も組み込んで枚数が少ない希少性を出しました。


吉見一起 


大野雄大 


清水達也&山本拓実 


石川昂弥&根尾 昂


岡野祐一郎


郡司裕也


岡田俊哉 


梅津晃大


京田陽太 


平田良介 


高橋周平 


ビシエド 

開封動画はこちら!


YouTubeのBBM公式チャンネル、ぜひ登録をお願いします!

公式! 日本一早いBBM カード BOX BREAK 【159】BBM 中日ドラゴンズベースボールカード2020

www.youtube.com

おすすめ記事

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事