close

2023-08-31

【新作情報】「BBMラグビー日本代表カード2023 BRAVE BLOSSOMS」再び世界の強豪に挑むジャパンの代表選手がカードに!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

いよいよ9月6日から世界のラグビー強豪国が激突するビックマッチが始まります。開幕直前の8月28日に、待望のラグビー日本代表カードが発売となりました。日本代表選手が登場するカードは2019年版から4年ぶりとなります。桜のエンブレムを胸に世界と戦う代表メンバーをはじめ、日本のラグビーを牽引するトッププレーヤーとジェイミー・ジョセフHC、47名がカードに登場します。躍動する選手たちの一瞬を切りとったカードを手に、再び世界の強豪に挑むジャパンを応援しましょう!


躍動する選手たちの姿と力強い表情をクローズアップ


 ラグビー日本代表カードで使用している写真は、ラグビーの全カテゴリー、全世代を取材している専門誌『ラグビーマガジン』の写真アーカイブから選んでいます。2022年のテストマッチと代表合宿の写真を中心に約1万5000点あまりからピックアップ。迫力ある写真を生かすために、レギュラカードはシンプルなデザインを採用しています。サブセットは5種類を制作。様々なデザインで、選手たちの力強い表情をクローズアップしました。

 インサートカードは、代表チームの中心を担う選手だけでなく、期待の若手など注目の18選手が銀紙仕様の特別版で登場します。また、ジェイミー・ジョセフHCと45人の選手による直筆サインカードも2種類のデザインで制作しました。銀紙仕様のスペシャル版サインカードも種類・枚数限定で封入されています。

 2023年秋、世界の大舞台へ挑む日本代表チームのキャッチフレーズは、2019年大会の“ONE TEAM“から、“OUR TEAM“へ。ラグビー日本代表カードを手にとった皆さんが、選手たちの熱をより近くに感じて、“OUR TEAM“になっていただけたらうれしいです。


2023年8月29日発売
※発売日は地域によって異なりますのでご了承ください

全コレクション 213種
1パック(7枚入り)本体500円+税
1ボックス(18パック入り)本体9,000円+税

LINE UP
★レギュラーカード★

□レギュラー 47種
※46種に各70枚限定の銀箔サイン版、各30枚限定の金箔サイン版があり
□JAPAN PRIDE 11種
□growing up! 8種
□STAY STRONG 6種
□HARD WORKER 6種
□LINE BREAKER 7種

★インサートカード★
□GO JAPAN! 18種


★スペシャルインサートカード★

□直筆サインカード 92種
□スペシャル直筆サインカード 18種 


※チェックリスト、直筆サインカードの枚数はこちらをご覧ください

タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事