close

2019-10-15

【新作情報 BBM2019Brilliant福岡ソフトバンクホークスベースボールカードセット】日本シリーズ進出おめでとう!高級セットラストの第5弾はホークス!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

BBMカードのハイグレード版新シリーズ「Brilliant」は、数量限定生産の球団別カードセットです。最後のリリースとなる第5弾は、日本シリーズ進出を決めた福岡ソフトバンクホークス!

王貞治会長の直筆サインカードも限定封入

 2019年の高級セットシリーズ「Brilliant」はこれまで4球団でリリースされてきました。そして、満を持して最後に登場するのは、3年連続の日本一に迫る福岡ソフトバンクホークスです。

 今季、レギュラーシーズンでは柳田悠岐を筆頭に故障者続出と苦しんだものの、メンバーが揃ったクライマックスシリーズでは破竹の快進撃。ファイナルステージではパ・リーグ王者の西武を4連勝で撃破するなど、勢いに乗って3年連続の日本一に迫っています。そんな常勝軍団の主力メンバーを高級仕様でカード化しているのがこのアイテムです。

 高級仕様のレギュラーカード27枚に加え、1セットに1枚、必ずインサートカードと直筆サインカードがそれぞれ封入されているという豪華な内容はもうおなじみ。直筆サインカードはレギュラーカード化していない球団在籍者も含まれていて、中でも見逃せないのは、球団の顔として絶大な支持を受けている王貞治会長のカードも限定封入されていることです!

 2019年シーズンの最後にぜひ、このBrilliant福岡ソフトバンクホークスをお楽しみください!

2019年10月発売
全コレクション 73種
1カードセット29枚入り(レギュラーカード27枚+インサートカード1枚+スペシャルインサートカード1枚)
価格(本体10,000円+税)
数量限定生産

LINE UP

☆レギュラーカード☆
□レギュラー 27種

☆インサートカード☆
□SPARKLING 7種
※各150枚限定

☆スペシャルインサートカード☆
□直筆サインカード 39種
※レギュラーカード化対象者以外のホークス在籍選手も含む

※チェックリスト、直筆サインカードの枚数は下記をご覧ください

カード紹介

〈レギュラーカード〉

 銀紙を基調としていることで光沢がありつつ、背景の黒が生きてとてもシックで高級感のある雰囲気になっています。同じ黒でもエンボス加工と濃淡をつけることで、キラキラ感がしっかり出ています。

〈インサートカード〉

 タイトルのSPARKLING、選手名、模様がゴールド、そして背景がホログラムとなっています。また、一番下のBrilliantと商品名の部分はチームカラーを使うデザインですが、ホークスは黒であることからよりゴールドの商品名と模様が際立っています。

〈スペシャルインサートカード〉

 背景の模様は、チームカラーの黒に近いグレーとしました。この色合いがマット調の紙と相性抜群で、紙の持っている味わいのある風味をより生かすことができています。

開封動画はこちら!

YouTubeのBBM公式チャンネル、ぜひ登録をお願いします!

公式! 日本一早いBBM カード BOX BREAK 【130】BBM 2019 Brilliant 福岡ソフトバンクホークスベースボールカードセット

youtu.be

おすすめ記事

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事