close

2017-07-20

【BBMカード新商品情報】BBM福岡ソフトバンクホークスベースボールカード2017「日本一早いBBMカード開封動画」公開しました!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

「伝統」と「意外性」のせめぎ合い
斬新なデザインが最大の魅力です!

BBMカード公式開封動画「日本一早いBBMカード BOX BREAK」は、
おかげさまでチャンネル登録者も400人に迫る勢いで、視聴回数も3万8000回を突破と、
少しずつ成長してきました。
これも皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます。

25本目となる今回は、お待たせしました、
「BBM福岡ソフトバンクホークスベースボールカード2017」の登場です。
3月の楽天とヤクルトに始まり、4月の阪神、ロッテ、5月の広島、西武、巨人、
6月のオリックス、DeNA、日本ハム、7月の中日ときて、
2017年のチームパックとしては最後の登場となります。

「大トリ」となるこのアイテム、とにかくデザインがすごいんです!
いわばBBMカードの「伝統」と革新的な「意外性」のせめぎ合い。
ぜひご自身の手で開封して堪能していただきたいのですが、
その前に、下の「日本一早い開封動画」でチェックしてみてくださいね。

数多くのカードファンが開封動画を公開してくださっていますが、
こちらはメーカーであるBBMが公式に展開しているもの。
皆さんもカードを開けて、開封動画を作ってみませんか?

公式! 日本一早いBBM カード BOX BREAK 【025】 BBM福岡ソフトバンクホークスベースボールカード2017

youtu.be

商品情報はこちらにも!

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事