close

2024-03-29

【新作情報】「ジャパンラグビー リーグワン BBMカード 2024/D1ver.」世界各国の代表を迎えて盛り上がるリーグワンの選手たちがカードに!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

世界的スターが集結して開幕したジャパンラグビー リーグワン。いままさにグランドで激闘を繰り広げている選手たちがカードになりました! 世界を沸かせたトッププレーヤーをはじめ、チームの大黒柱として長年活躍を続けるレジェンド、ますます成長が期待される若手選手たちが登場します。


リーグワンのディビジョン1から各チーム7名の選手が登場! 直筆サインカードもあります


ジャパンラグビー リーグワンとしては初となるトレーディングカードですが、ラグビーの国内リーグのカードとしては、2015年の「トップリーグカード」から始まって、今作が7タイトル目となります。

レギュラーカードには、ディビジョン1の全12チームから7名ずつ選手が登場。直筆サインカードは、レギュラーカードにご登場いただいた83名の選手によるカードが枚数限定で封入されています。

銀紙仕様のインサートカードでは、各チームから2名の選手をクローズアップ。スペシャル版サインカードもありますので、お楽しみに!

2024年3月28日発売
※発売日は地域によって異なりますのでご了承ください

全コレクション 108種
1パック(7枚入り)本体500円+税
1ボックス(18パック入り)本体9,000円+税
※トレーディングカードは限定生産のため、キズ、汚れ等による交換はできません。あらかじめご了承の上、お買い求めください


LINE UP
★レギュラーカード★

□レギュラー 84種

★インサートカード★
□THE ONE 24種
※各50枚限定のパラレル版あり

★スペシャルインサートカード★
□直筆サインカード 83種
□スペシャル直筆サインカード 12種


※チェックリスト、直筆サインカードの枚数はこちらをご覧ください

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事