close

2024-01-19

【新作情報】「BBM2024大相撲カード」人気力士の“スマイル”がカードに!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

幕内・十両全力士を収録する大相撲カード第1弾が、今年も初場所の時期に合わせて発売されました。闘う姿だけでなく、柔らかなオフの表情もカード化。力士たちの魅力が詰まった、ファン必携のアイテムです。


レギュラーカード初登場の力士は“初”マークを付けて紹介!


毎年、BBMの先陣を切って発売される大相撲カード。今年のレギュラーカードは梅の花を用いた華やかなデザインで、番付によって細かく色分けしているのもポイントです。また、初めてレギュラーカードに登場する力士は、“初”マークを付けて紹介。この商品でしか手に入らない貴重な一枚を、ぜひゲットしてください。

サブセットでは、人気力士の笑顔にフォーカスした「Smile!」を今年も制作。漫画の一コマのようなポップなデザインが、力士の魅力を引き立てます。他には、注目度の高い「期待の若手」や、2024年1月場所から「新十両」となる2名のカードもラインアップ。直筆サインカードには、霧島や大栄翔、琴ノ若など、2023年に三賞を受賞した力士から10名が登場しています。

2024年1月18日発売
※発売日は地域によって異なりますのでご了承ください

全コレクション 100種
1パック(6枚入り)本体400円+税
1ボックス(20パック入り)本体8,000円+税
※トレーディングカードは限定生産のため、キズ、汚れ等による交換はできません。あらかじめご了承の上、お買い求めください

LINE UP
★レギュラーカード★

□レギュラー(幕内・十両全力士)70種
□新十両 2種
□期待の若手 4種
□Smile! 14種


★スペシャルインサートカード★
□直筆サインカード 10


※チェックリスト、直筆サインカードの枚数はこちらをご覧ください

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事