『筋トレマニア 筋トレエクササイズ』をご愛読くださり、誠にありがとうございます。
このたび、本書内に誤りがありました。
読者の皆さまへ深くお詫びを申し上げますとともに、訂正版のご案内をいたします。
【誤植の内容】
P148 【レベル5:頭上に組む】の説明文が誤っていました。
[誤]バーベルを肩にかついで直立し、かかとを上げ下げする方法。バランスがとりにくく、可動域が小さいのが難点である。
[正]両手を頭上に上げて行う方法。腕は耳の横をキープする。
P156 ページ最上段の見出しに誤りがありました。
[誤]1 フォワードランジのスタンダードなテクニック
[正]1 プッシュアップのスタンダードなテクニック
P148~149、P156〜157の正規版(PDF版)を下記に掲載いたしました。お手数ですがダウンロードしていただけますようお願いいたします。
P148〜149のダウンロードはこちらから
P156〜157のダウンロードはこちらから
(株)ベースボール・マガジン社