close

2019-07-05

【お詫びと訂正版のご案内】 『ランナーのためのコンディショニング』図版の誤りについて

読者の皆様へ

『ランナーのためのコンディショニング』をご愛読くださり、誠にありがとうございます。
 このたび、本書内の使用イラストに誤りがございました。
 読者の皆さまへ深くお詫びを申し上げますとともに、訂正版のご案内をいたします。

【誤植の内容】
P63
左下段イラスト=四頭筋群ではなく下腿三頭筋のイラストを使用

 P63の正規版(PDF版)を下記に掲載いたしました。お手数ですがダウンロードしていただけますようお願いいたします。
 また今後、誤植箇所のシール対応も準備中です。詳細が決まり次第、ご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。

  また、ご購入いただいたお客様でご希望の方には、誤植部分の訂正シールを送付いたしますので、下記までご一報ください。

◎正規版P63左下段・「四頭筋群イラスト」シール発送ご依頼先
(株)ベースボール・マガジン社 受注センター
0120-911-410(平日10:00~12:00 13:00〜16:00/土日祝休)
〒103-8482 東京都中央区日本橋浜町2-61-9 TIE浜町ビル

 今後、再発の防止はもちろんのこと、信頼回復へ向けて全社一丸となって取り組んでまいります。なにとぞ、ご理解とご協力を賜りますように謹んでお願い申し上げます。

(株)ベースボール・マガジン社

タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事