close

2018-03-23

あなたが笑うと世界が変わる! 笑いの奇跡 チーム笑福/著

2018年 3月23日発売
BBM1650115
A5判並製・192頁
定価 1,870円(税込)
ISBN:978-4-583-11142-1 C2075

ご購入はこちら

Contents

笑いが健康に良いことは、近年、さまざまな研究で明らかになっています。
本書では、その“笑い”にスポットを当てました。
どんなときにも笑って生きてきた8名の達人たちが、現代の日本人にこそ必要な“笑い”を多角的な角度から徹底検証。
超ストレス社会を乗りきるための術が紹介された一冊です!
ストレス過剰の時代と笑い/生きる力としての笑い/人を健康で幸せにする笑い/私を変えた笑い/「自分を守る」笑い/笑って、体から心に働きかける/会社の理念は「みんなが笑える時間をつくる」/笑いを研究しているのに笑えなくなる/代議士秘書から笑いの道へ独立転身/世界のモデルへ、介護業界に笑いのイノベーションを!/笑いの炊き出し/笑いカフェ/笑いの奇跡/生徒たちが元気になる笑い/笑ってピンピンコロリ/笑い講/笑いは制限を超える/自分をほめ、相手を認める笑い/笑いで心に触れる……etc
【著者紹介】
チーム笑福
「笑う門には福来たる」のことわざどおり、笑えば幸せになると信じ、どんなときにも笑って生きてきた8名の達人たち。それが『チーム笑福』です。ただ笑うだけで、人生がどんどん楽しく幸せなものになっていく――。そんな超シンプルで効果絶大な「笑いの奇跡」をお伝えすることを使命としています。

ご購入はこちら

【Amazon】

【BOOK CART】

おすすめ商品

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事