close

2020-09-11

ボウリング・マガジン10月号は9月12日発売

ボウリング・マガジン10月号では『ストローカー』をクローズアップしました。
ストローカーの代名詞・矢島純一プロ(1期)が若手の松田力也プロ(56期)を対談相手に指名。
プロ歴は50年もの差がある2人が、熱いストローカートークを繰り広げました。

ボウリング・マガジン10月号表紙 写真:馬場高志

プロボウリングトーナメントも再開!!
8月29日に開催されたドリスタカップ 2020男子新人戦の模様をお伝えしています。

ここ数カ月はコロナ禍のため、連載や企画等も「自宅でできる」や「基本を学ぶ」をテーマにしたものが多かったですが、今月は「ドリルレイアウトの基本」についてです。まずはデュアルアングルレイアウト編。この機会にぜひドリルについても知っていただければと思います。

ストローカー特集の一方で、『The Professional Form HYPER!』は‟曲げる”工藤貴志プロ。11年シードを守る安定したボウリングの秘訣をお聞きしています。
『P★TALK』は霜出佳奈プロ、『今月の技術選集』では川口真一プロと越智真南プロが登場。
『プロボウラー×YouTubeチャンネル』では水谷孝敏プロの『水Pのボウリングの部屋』をご紹介しています。また『Bro.KORNのファンキーボウラーズ!』ではKORNさんと黒田アーサーさんが、念願の姫路麗プロと対決。そして『黒田アーサーの芸能人№1ボウラーへの道』では加藤祐哉プロからアドバイスをいただきました。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事