close

2022-05-07

桜井まいが大番狂わせでスターダム大阪大会大爆発! 試合後、ジュリアとゴッデス王座への挑戦を表明!!【週刊プロレス】

ジュリアと桜井まい

全ての画像を見る
7日、スターダム大阪大会のメインイベントで大番狂わせが起こった。

試合のカードは“ドンナ・デル・モンド(DDM)”ジュリア&舞華&ひめか&桜井まいvs“STARS”岩谷麻優&コグマ&葉月&向後桃。序盤から桜井がつかまる展開が続いた。

終盤は桜井がコグマとマッチアップ。葉月のみちのくドライバー2で叩きつけられた桜井がコグマのダイビング・ボディープレスを投下され、万事休すかと思われた。

だが、これをかわした桜井が電光石火でコグマを丸め込み。これで3カウントが入り、味方であるDDMのメンバーも信じられないという表情で大喜び。

試合後、桜井はマイクで「今日の勝利は、おっきな1勝だと思います。一言いわせてください。ジュリアさん、ジュリアさんと一緒にゴッデスに挑戦したい」と宣言。葉月&コグマのゴッデス・オブ・スターダム王座への挑戦を表明した。

王者組も葉月が「ジュリアの指導のおかげ。成長したね」と語れば、コグマも「ちょっと混乱してるんだけど…さくまいに取られると思ってなかったから悔しいんだけど、なんかちょっとうれしい。なんでだろう? 全然たぶん見てもなかった相手だからこそ、うれしい。うれしいから、私は挑戦してほしい」と受諾。王者組・コグマ&葉月vsジュリア&桜井のゴッデス・オブ・スターダム選手権が濃厚となった。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事