close

2022-06-25

ソフトボール・マガジンアンケートのお願い(ファン編)

日頃より、ソフトボール・マガジンをご愛顧いただきありがとうございます。先日、弊誌の休刊についてお伝えしましたが、休刊前最後の号となる9月号(7月23日発売号)にて、ソフトボール競技に関わる様々な方々に競技の魅力をうかがう企画を予定しております。

 つきましては、ソフトボールファンの皆さまにアンケートにご協力いただき、一部の方の回答をソフトボール・マガジン9月号、もしくはソフトボール・マガジンWEBにて紹介させていただきたいと考えております。

 なお、9月号の誌面に採用の場合、アンケート回答とともに写真(応援中の写真もしくはポートレート)も掲載させていただきます。編集部よりご連絡差し上げますので、掲載可能な写真のご準備をお願いいたします。

アンケートは、下記のURLから回答していただけます。

https://forms.gle/r64maD5c21Z5h2dp7

※所要時間は5分程度です。

質問や疑問等がありましたら、下記編集部アドレスまでお送りいただけましたら幸いです。

【Eメール】
softball@bbm-japan.com


大変恐縮ではありますが、アンケートには7月2日(土)までにお答えくださいますよう お願いいたします。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事