close

2022-09-11

NOAHが東京ヴェルディとコラボ! 丸藤正道「味の素スタジアムにリングを作って試合してみたい」【週刊プロレス】

コラボイベントに参加したNOAH勢©TOKYO VERDY

全ての画像を見る
9月10日、東京・味の素スタジアムでおこなわれた東京ヴェルディvsザスパクサツ群馬の一戦にて、NOAHがコラボイベントを実施した。

丸藤正道、清宮海斗、マサ北宮、稲村愛輝、アレハンドロの5選手がコスチューム姿で開場時の出迎えや、試合前のトークショー、キッズパーク内での観客参加型のイベントなどに参加。東京ヴェルディのゴール裏サポーターからも「丸藤・清宮・マサ北宮・稲村・アレハンドロようこそ緑の味スタへ」との横断幕で歓迎された。

イベントに参加した5選手のコメントは以下。

アレハンドロ「味の素スタジアムでNOAHの大会をやれるように、有明アリーナ大会を成功させてみんなでここに戻って来たいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!」

稲村「(一番キツいトレーニングを聞かれて)ボクはすべてのトレーニングを愛しているので、キツいトレーニングはないです(場内拍手)」

北宮「ヴェルサポは、素晴らしい横断幕掲げてくれて、すごい熱いファンだなと思いました。ぜひ1人でも多くの人に(NOAHを)観に来てほしいと思います」

清宮「小学校から中学校までサッカーをやっていました。ポジションは左サイドバックです。すごい走るんですよ(笑)。腰の太さはサッカー時代にできたものかなって思います」

丸藤「こんな広いところ(味の素スタジアムのピッチ)にリングを作って試合してみたいと思いますね」

週刊プロレスは送料無料通販でGET!

週刊プロレスNo.2202 (2022年9月21日号/9月7日発売) | 週刊プロレス powered by BASE

今週号の表紙はNOAH大阪ビッグマッチ「N-1 VICTORY」最終戦で鈴木秀樹を下して、見事に優勝を果たした清宮海斗です。約3週間の過酷なリーグ戦を制した清宮はGHCヘビー級王者・拳王との頂上決戦へ。同大会はグレート・ムタのラスト大阪。新日本のグレート-O-カーンとの魔界&帝国同盟を結んだものの一夜崩壊など優勝戦以外にも注目カード満載。巻頭カラーで詳報します。新日本はアフターG1となる秋の新シリーズが開幕。G1では結果を残せなかったものの注目度は下がっていないオーカーンインタビューほか、久々に歓声解禁となった聖地・後楽園大会をリポート。全日本旗揚げ50周年記念の日本武道館大会へ向けて宮原健斗にインタビュー。いま三冠王者・諏訪魔へ挑戦する意味、日本武道館に対する思いを聞いています。またTAKAみちのくデビュー30周年記念の代々木大会へ向けた特別企画として弟子である舞華とスペシャル師弟対談を企画。プロレス界に数多い弟子の中でもTAKAが舞華を対談相手に指名した理由とは…。スターダムは「5★STAR GP」中盤の高松&広島2大会を追跡。DDTは名古屋でビッグマッチ開催。KO-Dタッグ戦、電流爆破マッチなど中心にリポート。そのほかドラゲー大阪、FREEDOMS後楽園、アイスリボン大阪、東京女子・名古屋、大日本・淀川など掲載。【注意】発送後の返品・返金は原則不可とさせていただきます。送料は無料ですが、第三種郵便での発送となります。通常2~4日でのお届けとなります。また、事前に購入されても発売日にお届けすることは、お約束できません。ご了承ください。

shupuro.base.shop
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事