close

2023-08-13

清宮海斗が新日本G1最終戦で大岩陵平に「自分と一緒にNOAHでやってみませんか」【週刊プロレス】

がっちりと握手を交わした清宮海斗と大岩陵平

13日、新日本プロレス両国国技館大会の第1試合にNOAHの清宮海斗が大岩陵平とのタッグで出場。矢野通&オスカー・ロイベと対戦した。

清宮は矢野に翻弄されながらも最後はロイベから変型シャイニング・ウィザードで勝利。試合後にはがっちりと握手を交わした。

バックステージで清宮は「G1 CLIMAX最終戦、無事に終わりました。やっぱいいですね、大岩選手。今日もタッグを組んで隣ですごく向上心がありますね。NOAHと新日本プロレス、そして大岩選手本人がよければ、自分と一緒にNOAHでやってみませんか」と勧誘。大岩は「チャンスをくださってありがとうございます。自分も清宮さんと同じ気持ちです。ぜひお願いします」と返答した。

清宮は「2人でいけるところまでいきましょう」と語って引き揚げ、一人になった後で大岩は「新日本プロレスファンに一つ約束します。いつになるかわかりませんが、自分が必ず強くなってこのリングに帰ってきます」と宣言。現在のところ、清宮は新日本プロレス「G1 CLIMAX 33」専念のため、NOAHの大会を8・27川崎大会まで欠場することが発表されているが…。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事