close

2019-09-17

【新作情報 BBM JAPAN RUGBY CARDS 2019 BRAVE BLOSSOMS】ジェイミー・ジョセフHCと2019年の日本代表スコッド54選手がカードに

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

9月20日のワールドカップ開幕を目前に、待望のラグビー日本代表・日本代表候補のカードが登場! 桜のエンブレムを胸に世界と戦うラグビー日本代表メンバーをはじめ、日本のラグビー界をけん引するトッププレーヤーの勇姿をご堪能ください。

カード化55名中54名に直筆サインカード
うち16選手は銀紙仕様のスペシャル版も!

 日本中がラグビーに熱狂するビックイベントの直前に、ラグビー日本代表スコッド(候補)の勇姿を収めた「BBM日本ラグビーカード2019」が発売となりました。

 ジェイミー・ジョセフHC(ヘッドコーチ)を筆頭に、日本代表強化のために編成されたウルフパックと宮崎合宿から参加54選手をカード化しています。日本ラグビーフットボール協会の多大なご厚意により、ケガの治療で離日した外国人選手1名を除く54名に横版・縦版2種のサインカードと、各50枚限定の箔サイン版を設定しました。

 うち16選手はインサートカードの写真を使用した銀紙仕様の特別版もあります。ぜひ引き当ててください。

 そして、このカードを手に、ワールドカップで勇躍する選手たちを応援しましょう!

2019年9月発売
全コレクション 212種
1パック(5枚入り) 価格(本体400円+税)
1ボックス(20パック入り) 価格(本体8,000円+税)

LINE UP

☆レギュラーカード☆
□レギュラー 55種
□JAPAN PRIDE 15種
□NEW ERA 2種

☆インサートカード☆
□GO! GO! GO! 16種

☆スペシャルインサートカード☆
□直筆サインカード横版 54種
□直筆サインカード縦版 54種
□スペシャル直筆サインカード 16種

※チェックリスト、直筆サインカードの枚数は下記をご覧ください

Voice from Editor ラグビーならではのショットを楽しんで!

 ラグビーマガジンを刊行する弊社は、日本で一番多くラグビー選手を撮影しています。

 今回は2016~18年の試合と19年の合宿の撮影データ約8万カットから、写真をセレクトしています。制作担当がラグビーマガジンで編集者をしていたウン十年前と違って、カメラマンは試合中にサイドラインを移動できません(当たり前ですよね)。そのため、ラインアウトやスローインのナイスショットはとても貴重です。また、時代を問わず、タックルの瞬間に選手が目を見開いている写真もレア度満点です。

 パス、キャッチ、ラン、キック、タックル、ハンドオフ…ラグビーならではの多彩なショットをお楽しみください。

No.16 トンプソン ルーク

No.59 堀江翔太

No.67 立川理道

カード紹介

〈レギュラーカード〉

 写真が持つ迫力を最大限に生かすべく、デザインはミニマムに。タイトル文字は日本代表カラーの赤ではなく、あえて黒にしました。
 サブセットの「JAPAN PRIDE」はカード化選手から2015年ワールドカップで歴史に名を刻んだ15名を別カットでお届け。「NEW ERA」ではこれからの日本代表を担っていってほしい2名をピックアップしています。

〈インサートカード〉

 手にした人がラグビーの試合を見に行きたくなるようにと願いをこめて、試合での応援をイメージしたタイトルにしました。スタジアムで、テレビの前で、熱い声援を送ってほしいです。2枚使いの写真のうち1枚はモノクロにして、たくましさと力強さを強調しています。

〈スペシャルインサートカード〉

 通常版となる横版のほか、少シリアルの縦版もあります。一部選手にはスペシャル直筆サインカードとしてシルバー版が投入されています。

開封動画はこちら!

YouTubeのBBM公式チャンネル、ぜひ登録をお願いします!

公式! 日本一早いBBM カード BOX BREAK 【127】BBM日本ラグビーカード2019 BRAVE BLOSSOMS

youtu.be

おすすめ記事

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事