close

2017-09-20

【開封動画!】チェキが出てきたら超ラッキー!?北海道日本ハムファイターズのチアリーダー、マスコットの魅力をギュッとカードに詰めました!

SHARE

  • twitter
  • facebook
  • line

コスチューム姿の撮り下ろし
私服姿は北海道で完全ロケ!

すっかり毎年の恒例となったのが、チアリーダーの球団単体のカードセット。
チアリーダーが登場するカードは6月と7月にパック商品がありますが、それに加えて秋に球団単体でカードセットをリリースして今年で4年目となりました。Honeys(福岡ソフトバンクホークス)、チアドラゴンズ(中日ドラゴンズ)、venus(読売ジャイアンツ)ときて、今回は北海道日本ハムファイターズのFIGHTERS GIRLの皆さんの登場です! しかも今回は、球団のエンタメ部門が総力を上げてご協力くださり、マスコットなども登場する進化版なのです!

FIGHTERS GIRLはレギュラーカードで撮り下ろしのコスチューム姿だけではなく、完全ロケ撮影で収めた貴重なショットの中からさらに厳選した私服写真版もあるんです。マスコットなども特写、試合写真と2パターン。

気になる直筆サインカードやチェキですが、今回は1セットに2枚入りというお得版! 直筆サインカードはコスチュームと私服の両方の写真が1枚に収録された、いわば「個人コンボ」版で、しかもすべて直書きとなっていますので、パック商品とは違った楽しみ方ができるのでおすすめですよ。チェキもいっぱいデコってありますので、それも楽しみです!

そんな「BBM北海道日本ハムファイターズ”エンタメ”カードセット2017 〜FIGHTERS GIRL & B☆B FAMILY〜」を、発売に先駆けて開封してみました。

直筆サインカードやチェキはどんなものが出たかな?

そうそう、このシリーズで恒例となっている人気の生写真も封入されていますよ。果たして、誰の写真が入っていたかな?

なお、貴重なカード画像やメイキングフォト&ムービーはBBMカード公式ツイッター@BBMcardsで随時紹介しています。ぜひフォローしてくださいね!

開封動画はこちら!

YouTube

youtu.be

商品の詳細はこちら!

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事