close

2024-01-12

PR

ボウリング・マガジン2月号は12日発売です!!

2月号表紙 写真/BBM

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2月号の表紙は全日本女子プロ選手権を制し、三冠女王に輝いた中島瑞葵(53期)と、プロ入り1年目で全日本初出場・初タイトルを飾った宮澤拓哉(61期)。大会の模様は巻頭カラーでお届けします。
そのほか、大会レポートは霜出佳奈(50期)が4年ぶりに通算2勝目を手にした第44回JLBCクイーンズオープンプリンスカップ、第61回全日本大学選手権大会です。

そして、長年ボウリング・マガジンのライターとして活躍の正田晃也(44期)がプロ入り17年目でついにシード入りし、The Professional Form HYPER!に初登場。P★TALKは櫻井眞利子(45期)、BOWLER FILEでは内藤広人(61期)にインタビューしています。

今月は恒例のお年玉プレゼントもご用意!! クイズに答えて豪華賞品をゲットしてください。

さらに、4月にはボウリング・マガジンカップ第2回大会の開催が決定。ジュニアボウラーの皆さんのご参加をお待ちしています!!

 さて、16日からはJPBAの新たな挑戦 プロリーグ「io.LEAGUE」が開幕です。4日間にわたって生ライブ配信されますので、ぜひ画面の前で声援を送ってください。

ボウリング・マガジン

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事