close

2021-03-29

【プロレス】秋山準と潮崎豪が禁断の再会で“場外乱闘”

“場外乱闘”する秋山準と潮崎豪

全ての画像を見る
29日、DDTのKO-D無差別級王者・秋山準とNOAHのエース・潮崎豪が“場外乱闘”した。

両者は2012年12月にNOAHを退団。2013年より共に全日本プロレスで活躍していたが、2015年9月に潮崎が同団体を退団。昨年7月にNOAHとDDTが経営統合を発表した会見で同席しているものの、禁断の再会だった。

決戦の場所は都内・某スタジオ。小橋建太さん似のお笑い芸人・小橋太っ太が「いくぞっ!」と叫ぶと、秋山と潮崎は「似てねぇぞ!」「引っ込め!」などとヤジを飛ばす。感情が抑えきれなくなった両者は小橋太っ太さんに歩み寄ると、左右から顔面にパイをぶつけようとした。

しかし、危険を察知した小橋太っ太さんはしゃがんで回避。秋山のパイが潮崎に、潮崎のパイが秋山に誤爆…。パイまみれとなった両者は至近距離でにらみ合ってから、鈴木鼓太郎から渡され続けるパイを互いの顔面にぶつけ合いまくるのだった。

秋山と潮崎の“場外乱闘”がおこなわれたのは、実はNOAHのスポンサーであるザ・リーヴの新テレビCM撮影の一幕。潮崎はNOAH3・14福岡大会を最後に右腕手術のため長期欠場中。4月の手術を前にして「まさか入院前にパイまみれになるとは思わなかったです。ザ・リーヴさん、やってくれたなと。しかも、相手が秋山さん。だからこそ、思いっきりいけたと思います(苦笑)」と語っていた。9年ぶりにザ・リーヴのCMに出演した秋山も「メンバーも9年経っても同じ。すぐに前を思い出せたよね」と笑顔。同CMは4月にオンエアーされる。
タグ:

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事