close

2021-08-04

元WWEのKAZMA SAKAMOTOが新団体・GLEATを襲撃!【週刊プロレス】

渡辺を蹴り飛ばして挑発したKAZMA

全ての画像を見る
4日、GLEAT新宿大会に元WWEレスラーでもあるKAZMA SAKAMOTOが乱入。「オマエは誰も知らねえゼロ点レスラーだ!」と渡辺壮馬を蹴り飛ばし、新団体のGLAET参戦に名乗りを上げた。

7・1TDCホールで本旗揚げとなった新団体GLEAT。この日の新宿大会の第3試合では渡辺壮馬がベテランの田中稔を相手に果敢な闘いを繰り広げるも惜敗。

その試合後にフリーランスとしてDRAGONGATEでも活躍するKAZMA SAKAMOTOが突じょリングに乱入、渡辺の顔面にヒザを叩き込むと、「サプラーイズ! このKAZMA SAKAMOTOが、近年まれに見るビッグ、サプラ~イズ!をかましに、このGLEATのリングに来たぞ」と名乗りを上げる。

さらにKAZMAは「オイ、渡辺壮馬だっけ? オレはオマエのことを知っているぞ。GLEATの可もなく不可もないグリーンボーイレスラー、まさにゼロ点のレスラーだってことをな。CIMA、カズ・ハヤシ、田中稔、この3人はこの業界、誰でも知っているよな? でも、オマエのことなんて誰ひとり知りやしない。まさにゼロ点のレスラーだ。この100点満点のKAZMA SAKAMOTOが、ゼロ点レスラーのオマエにプロレスを教えてやってもいいぞ」と渡辺を挑発。

さらにマイクを持とうとした渡辺を蹴り飛ばすと、「オレがGLEATリセットを見せてやる」と宣言、次回大会となる9・1新宿でのシングルマッチが組まれることが濃厚だ。

また、バックステージのKAZMAは「今日見たファン、どう思おうが、どう考えようが、どう勘ぐろうが、オレは知ったこっちゃねえ。だが、バカみたいな勘ぐりはやめておけよ? この道はオレの道だ、わかったか」とコメント。本旗揚げから一気に勢いに乗るGLEATに、またひとつ劇薬投下されることになりそうだ。

BBM SPORTS

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事