close

2022-03-26

元WWEのKAIRIが4年9カ月ぶりの古巣スターダムで凱旋勝利「超、超、超気持ちいい。なんも言えねぇです」【週刊プロレス】

 26日、スターダム両国大会にて、3期生としてデビューし、WWEでも活躍したKAIRI(宝城カイリ)が約4年9カ月ぶりの古巣参戦。岩谷麻優とのタッグで、COSMIC ANGELS(コズエン)の中野たむ&ウナギ・サヤカと対戦した。

 KAIRIはウナギに猛攻を仕掛け、中野とマッチアップするとうつ伏せ状態のまま顔を突き合わせ、エルボー合戦中に「会いたかった」「アンタにわかるか!」「怨念を…」「勘違いだ!」と会話をしながら感情を交錯させた。

 コズエンも粘りを見せ、ウナギがたむのアシストを得て岩谷にラッシュ。だが、KAIRIがスピアで絶妙の助太刀から裏拳。岩谷、KAIRIの順でプランチャを放って、KAIRIのインセイン・エルボー(ダイビング・エルボードロップ)、岩谷のムーンサルト・プレスとつないで勝利を収めた。

 試合後、KAIRIは「超、超、超気持ちいい。なんも言えねぇです。ただいま。長い年月経ちましたが、こうしてまた愛するスターダムのリングで試合が出来たこと、本当にうれしく思います」とマイク。バックステージでは「麻優さんは節目、節目、すごく大事な時にやってきた存在ですし、自分にとっていつも節目になる試合が麻優さんなんですよ。だから、今日もこうして麻優さんが隣で闘って立ってくれてるだけで、どれほど勇気をもらえたか、安心できる、笑顔になれる。本当に麻優さんはかけがえのない存在です」とパートナーに感謝していた。

PICK UP注目の記事

PICK UP注目の記事



RELATED関連する記事